2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

塾に何をもとめるか

塾選びのポイントとしてその塾に何を求めるかが重要です。 学習塾は多くあり、その中でも集団授業方式の塾や個別指導方式の塾など様々です。 塾に入るときにはその塾に通ってどんな学びを得たいかを考えてから決めることがポイントになります。 気になる塾が…

車のタイヤ交換は

車のタイヤの状態は把握していますか? 車のタイヤは通常5年くらいを目安に交換するべきらしいのですが、そのタイミングや金額を把握できている方は少ないのではないでしょうか? そんなタイヤについてですが、おすすめしたいのは専門店です。 専門店では品…

3種類のゴルフスクール

三島市のゴルフ練習場 三島ジャンボゴルフセンターではゴルフスクールがあるようです。 3種類のゴルフスクールが開校されていて、自分の好きなスクールを選ぶことができるのですが、1つの場所で複数から選べるのは嬉しいですね! 今回はその中の1つのミズ…

トレーニングを頑張れた理由

ジムに通う理由は人それぞれ様々です。 頑張れる理由には一緒に頑張ってくれるトレーナーの力も大きいです。 目指すべき目標に向かってメニューを組んでくれたり励ましてくれる存在はやはり大きいですね。 今回は実際に頑張ってトレーニングをしてきた人の声…

お仕事帰りの1人飲みから宴会まで

静岡市の鶏料理なら伝兵衛さんはいかがでしょうか? 国産鶏を使用したこだわりの鶏料理は一度食べてみたいですね。 1人飲みも宴会もいつでも行きやすいお店のようなのでぜひ。 店名:鶏酒場 伝兵衛住所:静岡県静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町1FTEL:0…

脱毛サロンへの不安

脱毛への不安な点はなんでしょうか? 本当に毛が生えなくなるのか…や支払いがいつまで続くのかわからない… という方も多いのではないでしょうか? 今は様々な脱毛サロンがあるので実際にそのお店のクチコミや通っている人の声を確認することが大切です。 店…

睡眠不足にもホットヨガ

最近は寒くなってきましたね。 寒くなってくると布団に入ってもなかなか寝付けないという方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな時はホットヨガがおすすめです! 質のいい睡眠をとるためにもホットヨガで身体を整えましょう! ホットヨガの効果は富…

選ばれる理由

車検のお店を選ぶ際のポイントはなんですか? 選ばれているお店の良いポイントを確認することで多くの人が選ぶポイントも確認できます! 今回は駿東郡のspaceさんが選ばれている理由が投稿されていたので、よければ参考にしてみてください! 気になった方は…

お墓の継承に

今あるお墓の管理が心配でお悩みの方へ… 永大供養の納骨堂はいかがでしょうか? 今管理するのが大変という方も、将来このお墓を管理してくれる人がいない…という方にも 納骨堂にお骨を預けてしまえば、お寺が今後は供養をしてくれるので安心です! もし気に…

今ならこども脱毛もできます

小学生のお子様でも毛への悩みを持っていることがあります。 脱毛は子供の肌では心配という方へ! 今なら敏感肌やお子様の肌でも安心して脱毛できる脱毛方法があります。 気になった方はまずは相談してみてください! 店名:こども脱毛&敏感肌専門店 キャンデ…

なぜ婚活が上手くいかない?

婚活でお悩みの男性のみなさん! 上手くいかないのには理由があります。 婚活で意識すべきポイントを沼津市の結婚相談所 BAPさんが紹介されていたので是非ポイントを参考にしてみてください! お悩みの方は相談所に相談してみることも考えてみては? 店名:BA…

神経痛を和らげるマッサージ

神経痛は筋肉の緊張や疲れが原因とされています。 その筋肉をほぐしてあげることで痛みが和らげるためにも効果的です! 富士市の富士からだ回復堂さんが坐骨神経痛についての投稿をされていたので参考にしてみてください! 痛みでお悩みの方はお早めに整体院…

ヒト臍帯由来幹細胞培養液

お肌の悩みにヒト臍帯由来幹細胞培養液 細胞に直接働きかける次世代の美容液! 肌のたるみやしわなどお肌の悩みをまるっと解決! 気になった方は問い合わせてみてください! 店名:O'pono Beauty Resort(オポノビューティーリゾート)住所:静岡県富士市依田原…

優良結婚相談所認定制度

優良結婚相談所認定制度とは結婚相談所の中でも選ばれし相談所です。 厳しい認定基準に合格した相談所だけが優良結婚相談所として営業をすることができます。 結婚相談所を選ぶ際のポイントの1つになってくるかと思います。 町田市のパルティール町田さんは…

秋のガーデニング

涼しくなってきてすっかり秋ですね♪ みなさんのお庭も秋のイメージに変わってくる頃でしょうか? 季節の変わり目はお花屋さんに行くのも楽しくなってきますね! お庭の相談をして楽しいガーデニングを楽しみましょう! 店名:はこにわ住所:静岡県富士宮市ひば…

カイロプラクティックって?

カイロプラクティックの施術の流れをご存じでしょうか? 興味はあるけど具体的に何をしてくれて何が変わるのかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回は清水区の美Rakuカイロプラクティック追分院さんで施術の流れを紹介されていたの…

家のデザインをするときには使う姿を想像する

家のデザインを考えるときそのデザインが生活のでのような影響を及ぼすか考えながら建てると良いです。 どのようなデザインの家がどのように使われるのか。 実際に使う姿を想像しながら設計を行うことが重要です。 富士市のアリアンスさんではフランク・ロイ…

武道を学ぶ

武道を習うと心が変わります。 沼津市の養正館さんで実際に通った方の感想が紹介されていましたので引用させていただきます。 小さなころから礼儀を学んでおくと将来役に立つこともたくさんあるそうです! もし気になった方は問い合わせてみては? 店名:空手…

季節の変わり目はぎっくり腰に注意!

季節の変わり目になると体調の変化からぎっくり腰が増えるみたいです。 体験したことのある人しかわからないあの痛み。。 重いものを持つときの思い出すと嫌な気持ちになりますよね。。。 普段から物を持つときにはなるべく腰に負担がかからないように注意を…