2022-11-22から1日間の記事一覧

秋冬にピッタリの植物

寒くなってきたこの頃ですが、お庭も冬に向けて変わってくる頃でしょうか? 富士宮市のはこにわさんで最近入荷したお花を紹介されていたので見てみてください! はこにわさんではお家のお庭づくりの相談もできるのでこんな感じにしたい!などといったイメー…

車検はいつ受けるもの?

車検は2年ごとに受けるよう定められています。 新車を購入した場合のみ3年経過後ですが、基本亭には2年ごとです。 自分や大切な人を乗せて走る車ですから、安心して乗れるように点検、車検は確実に行いましょう! 富士宮市の車検の速太郎さんなら最短45分…

腰痛の時にやってはいけない3つのこと

腰痛を早く改善したい! つらい腰痛の時にやってはいけないことがあるようです。 腰痛の原因には物理的な負担やストレスなど心身的な要因など様々ですが、これはやってはいけない!という項目を富士市のたなか接骨院さんで紹介されていました。 腰痛でお悩み…

近年のお宮参り事情

昔はお父さんとその祖父母が赤ちゃんとお宮参りにいくというのが一般的でした。 しかし、近年では家族でお宮参りに行くという風潮に変わってきているようです。 大切な赤ちゃんの一大イベントですから家族みんなでお祝いできると嬉しいですね♪ 店名:写真スタ…