2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

速い車検なら速太郎へ!

車検は時間がかかるイメージがありますよね。 実際何日も車を預けて検査をするところもあります。 でも、富士宮市などにある車検の速太郎さんなら最短45分で車検が完了するので、おでかけのついでに車検をすることができます! どうしてそんなに速いのか、気…

肌トラブルに光コラーゲン

夏の紫外線によってお肌の調子が悪いという方におすすめしたいのが光コラーゲンフェイシャルです! 特殊な光で肌のシミやくるみなどに働きかけてくれるので紫外線で傷んだ肌もキレイに! 細胞を活性化させてコラーゲンを生成させるのでハリも戻ります! 気に…

フェアリーさんがキャンペーン中です!

富士市などに店舗があるネイルサロン、フェアリーさんがキャンペーン中! フェアリーさんでフットネイルのキャンペーンが実施中のようです まだまだ暑さが続きますのでサンダルで出かけるという日も多いのではないでしょうか? ぜひおしゃれなフットネイルで…

優良結婚相談室認定

結婚相談所にも良いお店と悪いお店があります。 とにかく成約を目的としたお店やサポートがほとんどないようなお店など様々です。 結婚相談所グループのパルティールグループでは一定の基準を設け、その基準を超えたお店を有料認定としています。 沼津市のBA…

建築会社探し

家を建てるときの建築会社はどうやって選びますか? 地元の有名店や知り合いからの紹介など様々だと思います。 色々なHPやクチコミなどを参考にして自分の理想のお家を建てられるようになるといいですね! 土地選びやローンプランまでサポートしてくれる工務…

シェイプスさん体験の声

ダイエットにお悩みの方! パーソナルジムをお考えの方! 静岡市のシェイプスさんはいかがでしょうか? 実際に通われた方の声がアップされていたので今回は紹介させていただきます! 気になった方は問い合わせてみては? 店名: シェイプス(Shapes)静岡本店…

加齢や産後の髪質改善

年齢を重ねると髪も弱ってきてしまいます。 髪もお肌と同じように常にケアをしてあげることでいつまでも若々しく美しい髪を保つことができます。 静岡市の美容室クチュリエさんでは40代以上の髪に合わせたケアの方法を熟知しているので、一人一人に合わせた…

キャンディの脱毛は都度払い!

富士市のキャンディさんの脱毛は都度払い! 一括でお支払いをするサロンさんや契約のたびに支払いのプランを組むことも多いですが、キャンディさんは都度払い! 支払いのしやすさも通いやすさのポイントですね! 店名: こども脱毛&敏感肌専門店 キャンディ住…

ひどい腰痛に

腰痛の原因はヘルニアや坐骨神経痛などさまざまです。 しかし、腰痛の原因を特定することは難しいといわれています。 というのも腰痛の原因には神経の障害や内臓の病気など原因を特定するために何か所も検査を行う必要があり、原因の特定よりも痛みの治療を…

いつでもゴルフの練習ができる!

三島ジャンボゴルフセンターさんの打ちっぱなしに行ったことはありますか? 広々とした打ちっぱなしは周りを気にせず楽しむことができ、トップレーサーで自分の打球を分析もできちゃいます! 夜でも雨の日でもいつでもゴルフの練習ができるので気になった方…