2023-01-04から1日間の記事一覧

より手軽に美肌に!最新マシン「サーマクールFLX」

「サーマクールFLX」でハリ艶肌に! シワやたるみ、ニキビなどお肌のお悩みは色々ありますよね。 そんなお悩みを解決してくれそうなのが、最新マシンの「サーマクールFLX」! 麻酔が必要ないほど痛みが少なく、施術時間を短縮しながらも、より引き締め効果が…

子供脱毛に

今お子様でも脱毛したいという方が増えています! 小学生でも現在は多くの情報源から情報を得るため、毛が気になるという方も増えています。 富士市のキャンディさんの投稿でこども脱毛について解説していたのでよければ参考にしてみてください! 店名:こど…

遮音性が高い!

家を建てる上で騒音については気になるポイントですよね。 夜に周りの音が響いてしまうとよく眠れなかったりと遮音性は生活する上でとても大切なポイントです。 今回は静岡市のクラフトハウスさんの投稿で遮音性が高いということについて投稿されていたので…

一升パン

一歳の誕生日に一升パンはいかがでしょうか? 現在は一升餅の代わりにパンを選ぶ方も増えているようです。 お子様の成長を願うイベントとして記念になるものはいいですね♪ 三島市のTRUCKさんでも注文ができるようなので気になった方はぜひ問い合わせてみては…