2023-01-31から1日間の記事一覧

車検整備箇所のご案内

車検の項目の紹介です! 車検を依頼しているけど実際にどんなことをチェックしているのかご存じでしょうか? 目視でチェックしている項目について富士宮市の速太郎さんが紹介していたのでぜひ参考にしてみてください! 店名:車検の速太郎富士宮店住所:静岡県…

知ってる?最新✨SHR脱毛

静岡市の脱毛&エステサロン サロン・ド・セレジェさんでも使用されているSHR方式の脱毛をご存じでしょうか? 毛根に直接働きかける方式と違い、発毛を促す細胞にダメージを与える方式のため痛みがほとんどないことが特徴です。 痛みに不安があるという方は試…

エステ選び~お客様の声~

お客様の声は大切にしたいポイントですね 実際に体験した方の声は安心感がありますし、信頼できる意見です。 富士宮市のKIRAさんは施術後からすぐに効果が実感できるそうです! さまざまな声を参考に選んでみてください! 店名:神技KIRA住所:静岡県富士宮市…

打ちっぱなしでの注意点

打ちっぱなしに行ってみたいけど何を気を付けたらいいのでしょうか? 今回は注意すべきポイントをお知らせていただきます。 打席間での距離など初めてではなかなかわからないこともあるかと思うのでスタッフの方に聞いてみるなどするのがおすすめです。 店名…

二子玉川駅から徒歩3分!

駅からも通いやすいサロンです。 お店の特徴は投稿を参考にしてみてください! 静岡県など各地に店舗を構えているのでもしかしたら近くにもあるかもしれません。 店名:KIRA Beauty 二子玉川店住所:東京都世田谷区玉川3-10-5 第2明友ビル 2FTEL:090-8846-79…

冬のお宮参りの注意点

冬のお宮参りで知っておきたいポイントとは? 冬のお宮参りは寒さ対策など注意したい点があります。 どんな服装にするかや準備するべきものなど写真スタジオ瞬さんの投稿で紹介されていました! この時期に撮影をお考えの方はぜひ参考にしてみては? 店名:写…