2023-05-30から1日間の記事一覧

リフォーム

外壁や屋根の塗り替え、タイミングが難しいですよね。 外壁や屋根の寿命を延ばすことを大切にされている 静岡市の株式会社ライフプラスさんの記事をご紹介します。 店名:株式会社ライフプラス住所: 静岡県静岡市葵区瀬名4丁目9−27TEL:0120-606-205HP:htt…

”真壁づくり”の家

今年は梅雨入りが早かったですね! 湿度が高い、じめ~っとした空気… 真壁づくりの家なら、木が呼吸して湿度を調整してくれるそうなんです! サイエンスホームさんのこちらの記事をご紹介します。 店名:サイエンスホーム住所:静岡県静岡市葵区羽鳥本町4−3…

日帰り天然温泉のお得なお食事セット

疲れた時は温泉でゆっくり癒されたいですよね♪ 温泉からでたらお腹がすいて美味しいごはんも食べたくなっちゃう方も多いのでは? 沼津の駿河の湯さんでは平日限定で入館料と食事がセットになったお得なプランがあるそうです。 ぜひチェックしてみてください…

買取専門店 お客様の声 「思ったより高く査定してくれました」

買取専門店を初めて利用する時は、 「いくらになるんだろう?」「こんなものでも売れるのかな?」と 少し不安もありますよね。 おたからや 駅前中央町店さんのこちらの記事をぜひ参考にしてみてください。 店名:おたからや 駅前中央町店住所:静岡県富士宮市…