2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空手の「形」とは?

子どもの習い事でも人気な「空手」。 「形」ってよく聞きますが実際のところよく理解できていない人も多いかと思います。 今回は空手道場 養正館さんの記事をご紹介します。 店名:空手道場 養正館住所:静岡県沼津市本田町11-12TEL:055-922-5585HP:http://www…

安心の立合い車検

車検をお願いする時、どの店舗にしようか悩みますよね。 安心して任せられるところにしたいですよね! 車検の速太郎富士宮店さんでは「立合い車検」を行っているそうで これなら不安なく車検を進められそうですね! 店名:車検の速太郎富士宮店住所:静岡県富…

定食屋さんの煮魚定食

和食が食べたい!魚がたべたい!と思っても一人暮らしの方は特に自分で作って食べるのはなんだか面倒に感じてしまったりしますよね。 そんな時は定食屋さんに行くのもいいと思います。 今日は日大三島の近くにあるkitchen 味彩さんの記事をご紹介します♪ 店…

リラックスできる空間でセルフホワイトニング

セルフホワイトニングってよく聞くようになって店舗も増えてるけど どんな空間なの?と気になる方も多いかと思います。 静岡市のselfwhitening commonさんの記事をご紹介いたします。 店名:selfwhitening common住所:静岡県静岡市葵区呉服町2丁目3-14TEL:054…

ヨガの効果倍増?呼吸法について

最近ヨガを始めている方も多いですよね。 ヨガをする上で大切なポイントに「呼吸法」があるのですがご存じでしょうか? 呼吸法と言ってもいくつかあるようなので、富士市のホットヨガスタジオBres(ブレス)さんの記事をぜひ参考にしてみてください♪ 店名:Bre…

今年こそセルライトをどうにかしたい方に!

セルライトの原因にはリンパ液の流れが悪くなることが関係しているようです。 自分でケアするのも大事ですが、ダイエット・痩身専用のエステサロンmyneoさんの「琉球式デトックススリム」を試してみるのも良さそうです♪ 店名:myneo長泉店住所:静岡県駿東郡長…

バレエを習い始めるときの準備物

お子さんにバレエを習わせたい、これからバレエを習い始める、という方に 今回はバレエレッスンに必要な準備物について、沼津バレエ学園さんの記事をご紹介します♪ 店名:沼津バレエ学園住所:静岡県沼津市市場町12-13TEL:055-931-3906HP:http://www.numazu-ba…

富士リズム幼稚園の春・夏行事

お子様を通わせる幼稚園や保育園を選ぶときに、気になるポイントとして「年間行事」があるかと思います。 どんな行事が行われているかは、その幼稚園の色や特徴がでるところなので、富士で幼稚園や保育園を検討中の方は、ぜひ富士リズム幼稚園の年間行事もチ…

ホイール交換について

ホイールはアルミホイールとスチールホイールの二種類があります! 純正のものから交換しても安全性に問題はありませんが、それぞれ特性があるので ご自身に合ったものを選んでください! 交換はプロにお任せするのが安心でしょう! 店名:Hangout住所:静岡県…

ランニングコストを抑えた家づくり

コストを抑えた家づくり 家づくりをする際、なるべく費用を抑えて、いい家を建てたいと思うのが普通だと思います。 一世一代の買い物なので、こだわった理想の家づくりを求めるかと思いますが、こだわるとその分費用があがります。 駿東郡清水町にある、いろ…

肩の違和感の原因

肩の違和感を感じたときには 日常生活をしているなかで、ふと体の違和感を感じることはありませんか? 特に、肩や腰などは、痛みを伴った違和感がでやすい部位です。 肩の違和感の原因について、清水区庵原町のいはら服部鍼灸整体院さんが、発信していました…

店内の雰囲気へのこだわり

デートや歓迎会でも使える焼肉屋 飲食店を探すとき、味や立地はもちろんですが、店内の雰囲気も大切ですよね。 特に、デートなどのシチュエーションでは雰囲気も大事になってくると思います。 富士市にある、焼肉大竜さんが、店内の雰囲気について発信してい…

胎児超音波診断について

女性の出産に関してのお悩みはこちら 胎児超音波診断についてご存じでしょうか? お腹の中にいる赤ちゃんに形態異常がないか等を診断できるんものです。 無事な出産を迎えるために、赤ちゃんの様子は知っておきたい方が多いのではないでしょうか? 小田原市…

アルトラパンは女性にぴったりの車です♪

自分にぴったりの軽自動車を見つける! スズキのアルトラパンはかわいらしさが満載の軽自動車です。 ウサギモチーフのキーや内装は運転していて気分が上がること間違いなし♪ 気になる方はチェックしてみてください! 店名:Oh!軽牧場住所:静岡県富士宮市黒田1…

マタニティフォトを撮影するときの服装

家族での思い出をマタニティフォトで残しませんか? 近年、SNSでもよく見かけるマタニティフォト 自分でも撮ってみたいと思う方も多いのではないでしょうか? マタニティフォトでは、通常時との身体の変化もあるので、それにあった衣装を身にまとうと、より…