2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カーリースが気になる方

カーリースという言葉をよく耳にするようになり、 マイカーを所有する時の選択肢にカーリースが入るようになっている方も 多いのではないでしょうか? 今日はスーパー乗るだけセット富士宮店さんの記事をご紹介します。 店名:スーパー乗るだけセット富士宮店…

広い園庭のある幼稚園

広い園庭のある保育園て子ども達がのびのび遊べて素敵ですよね。 広い園庭のメリットはさまざまあるようです。 富士リズム幼稚園さんの記事をご紹介します。 店名:富士リズム幼稚園住所:静岡県富士市伝法1740-1TEL:0545-53-6969HP:https://rizumu.or.jp/fuji…

求めやすい価格でお値段以上の軽自動車

軽自動車に乗る方が増えていますよね。 遠出には使わないけど街乗りできる良心的価格な軽自動車をお探しの方、 Oh!軽牧場さんのこちらの在庫情報をぜひチェックしてみてください♪ 店名:Oh!軽牧場住所:静岡県富士宮市黒田144-4TEL:0544-24-3934HP:https://ohk…

リフォーム

外壁や屋根の塗り替え、タイミングが難しいですよね。 外壁や屋根の寿命を延ばすことを大切にされている 静岡市の株式会社ライフプラスさんの記事をご紹介します。 店名:株式会社ライフプラス住所: 静岡県静岡市葵区瀬名4丁目9−27TEL:0120-606-205HP:htt…

”真壁づくり”の家

今年は梅雨入りが早かったですね! 湿度が高い、じめ~っとした空気… 真壁づくりの家なら、木が呼吸して湿度を調整してくれるそうなんです! サイエンスホームさんのこちらの記事をご紹介します。 店名:サイエンスホーム住所:静岡県静岡市葵区羽鳥本町4−3…

日帰り天然温泉のお得なお食事セット

疲れた時は温泉でゆっくり癒されたいですよね♪ 温泉からでたらお腹がすいて美味しいごはんも食べたくなっちゃう方も多いのでは? 沼津の駿河の湯さんでは平日限定で入館料と食事がセットになったお得なプランがあるそうです。 ぜひチェックしてみてください…

買取専門店 お客様の声 「思ったより高く査定してくれました」

買取専門店を初めて利用する時は、 「いくらになるんだろう?」「こんなものでも売れるのかな?」と 少し不安もありますよね。 おたからや 駅前中央町店さんのこちらの記事をぜひ参考にしてみてください。 店名:おたからや 駅前中央町店住所:静岡県富士宮市…

豊かな空間で 素敵な家族の時間を

これからお家を建てる方、間取りはどうするか、耐久性で選んだほうがいい?など 考えることがいっぱいですよね。 日本ハウスホールディングス 四日市支店さんのこちらの記事を参考にしてみてください。 店名:株式会社日本ハウスホールディングス 四日市支店…

無痛分娩に向いている人

最近では「無痛分娩」という言葉を聞くことも増えてきたように思います。 出産を控えている方は、自分に、そしてお腹の赤ちゃんにとってどのような出産がいいのかベストな選択をしたいですよね。 「無痛分娩」はどのような方に向いているのか、小田原レディ…

結婚で大切なのは「条件」ではなく「フィーリング」

お付き合いする人や結婚相手を考えた時、 どうしても「条件」をあげがちになってしまうかと思います。 大事なのは「フィーリング」だそうです・ 沼津市のBAP結婚情報サービスさんの記事をご紹介します。 店名:BAP結婚情報サービス住所:静岡県沼津市大手町5丁…

サイズ違いのタイヤを履く際の注意は?

最近ではネットなどでタイヤを購入して、自分でタイヤ交換をする人も増えているようです。 純正サイズと違うサイズのタイヤを履くにはどうしたら良いのか、 富士市のHangoutさんの記事をご紹介します。 店名:Hangout住所:静岡県富士市蓼原644-1TEL:0545-67-5…

ワイパー交換っていつする?

車のワイパーって交換していますか? 変な音がしたり、筋が付くようになったり、異変を感じて取り換える方も多いかと思いますが、定期的な交換をするのがおすすめだそうです。 ロータス日静さんの記事をご紹介します。 店名:ロータス日静住所:静岡県静岡市駿…

ドライヘッドスパで、 深い睡眠を手に入れよう

夜あまり眠れなくて悩んでいる方、ドライヘッドスパに行ってみるのも いいかもしれません。 富士市にあるドライヘッドスパ専門店 napsさんのこちらの記事をご紹介します。 店名:ドライヘッドスパ専門店 naps住所:静岡県富士市吉原4-10-47市川ビル1階TEL:050-…

うなぎ専門店の新メニュー

夏になるとさらに食べたくなる「うなぎ」。 沼津のうな匠さんで、新メニューが登場したそうです! ぜひチェックしみてください♪ 店名:うな匠住所:静岡県沼津市千本緑町2丁目9-1TEL:070-9055-4147HP:https://shizuoka-unasho.com/沼津市千本緑町にある、“美味…

40代女性におすすめしたいゴルフの魅力

ゴルフを始めたいけど、なかなか一歩踏み出すまでいかない… なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか? 三島ジャンボゴルフセンターさんのこちらの記事を参考にぜひしてみてください♪ 店名:三島ジャンボゴルフセンター住所:静岡県三島市川原ケ谷911TEL:0…

「賢い家づくり勉強会」 参加者の声

これからマイホームを建てる予定で、住宅や資金の勉強会に出ようと考えている方もいらっしゃるかと思います。 クラフトハウス株式会社さんで行われた勉強会に参加された方からは こんなお声があったそうです。 店名:クラフトハウス株式会社住所:静岡県静岡市…

若い方も悩まされている! 「慢性腰痛」の原因

若い方でも腰痛に悩まれている方もいらしゃるかと思います。 慢性的な腰痛の原因は姿勢などの身体的なものと、 他にも意外な原因があるようです。 富士市にある、よしだ接骨院さんの記事をご紹介します。 店名:よしだ接骨院住所:静岡県富士市富士見台4丁目…

顔の見える家づくり

念願のマイホーム。 嬉しい気持ちと同時に、しっかり理想の家が建てられるか、打ち合わせでこちらの意図が伝わっているかなど不安な気持ちも無くわないですよね。 そんな不安を解消してくれるような施策を日本ハウスホールディングスさんでは行っているよう…

皮膚科専門医監修の脱毛メニュー

脱毛サロンやクリニックに通われたことのない方は その効果や施術の痛みが心配になったりしますよね。 今日は沼津市のナチュラリビューティークリニックさんの記事をご紹介します。 店名:ナチュラリビューティークリニック住所:静岡県沼津市大岡2720-11TEL:0…

美肌のための紫外線ケア

暑さを感じる日もでてきて、夏が近づいている感じがしますね! これからの時期に欠かせない紫外線対策。 日焼け止めも様々な種類がありますが、日焼け止めが原因で肌荒れしている場合もあるそうです。 富士市のロワフーレさんの記事をぜひ参考にしてみてくだ…

体の痛みや痺れ

体が痛い、重いなどの不調があり、いろんなところに相談しているけど なかなか良くならない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今日は富士宮にある神技KIRAさんのお客様の声の記事を紹介させていただきます。 店名:神技KIRA住所:静岡県富士宮市…

焼肉屋さんのご飯メニュー

焼肉屋さんに行くと、お肉はもちろんサイドメニューやご飯ものも美味しくてたくさん注文したくなっちゃいますよね♪ 富士市の焼肉 大竜さんにも人気のご飯メニューがあるそうなので ぜひチェックしてみてください! 店名:焼肉 大竜住所:静岡県富士市国久保1-1…

お肌のエイジングケア

エイジングケアとよく聞きますが、いったい何歳からエイジングケアをしたらいい? エイジングケアって何をしたらいいの?と気になりますよね。 ぜひKIRA Beauty 二子玉川店さんの記事を参考にしてみてください。 店名:KIRA Beauty 二子玉川店住所:東京都世田…

指定工場と認定工場の違いとは?

車検を頼む店舗を探すときに、指定工場と認定工場があるのをご存じですか? 今日はその違いについて車検の速太郎富士宮店さんの記事をご紹介します。 店名:車検の速太郎富士宮店住所:静岡県富士宮市万野原新田2879-1TEL:0544-21-3340HP:https://hayataro-fuj…

月々定額で新車に乗れるカーリース

カーリースをご存じですか? 最近ではマイカーを持ちたいと考えた時に新車や中古車購入と 同じように、カーリースが選択肢に入ってくる方も増えているのではないでしょうか? 今日はスーパー乗るだけセット富士宮店さんの記事をご紹介します。 店名:スーパー…

子育てしやすい家づくり

これから注文住宅で家を建てようとお考え中の方! 特に小さなお子様がいるご家庭は、子どもの様子をみながらの家事になるので 間取りや導線などが重要になるかと思います。 パナソニック ホームズ 静岡・葵住宅公園展示場さんのこちらの記事をぜひ参考にして…

脱毛サロン施術の流れ

脱毛を始めたいけど、実際にサロンに行った時のイメージがつかないから不安…という方もいらっしゃるのではないでしょうか? ぜひサロン・ド・セレジェさんの記事を参考にしてみてください♪ 今年の夏をツルツルお肌で楽しみましょう! 店名:サロン・ド・セレ…

ヨガのインストラクター

ヨガを行うだけでなく、次はそのヨガを教える立場になりたい!と考えている方はいらっしゃいませんか? ヨガの良さをより多くの人に伝えられたら素敵ですよね♪ Yoga Studio gyuttoさんでは指導者養成講座を行っているそうなのでぜひチェックしてみてください…

軽自動車でお出かけラクラク♪

いよいよお出かけシーズンですね! 旅行やキャンプなどやりたいことはたくさんありますが、 やっぱり車があると便利だなと思います。 最近ではお手頃で使いやすさも十分な軽自動車を選択する方も多くなってきましたね。 よりお手頃な軽自動車が見つかるかも…

アジサイでお部屋に彩を

お家や部屋の中にお花があるだけで、気持ちも明るくなったり 生活に彩がプラスされますよね♪ 今の時季におすすめのアジサイが「はこにわ」さんに入荷されたようなので ぜひチェックしてみてください♪ 店名:はこにわ住所:静岡県富士宮市ひばりが丘177TEL:0544…