パーソナルトレーニングジムってどうなの?

パーソナルジムは、今まで通っていたジムではうまく結果が出なかった人に、運動面と食事面から個人的にアドバイスをもらって、サポートしてくれるジムです。

また一人一人に合わせたトレーニングメニューなので、短期的で効果が出やすくなっています!

そもそもダイエットの方法がわからないという人にとっても、その方法や手順を学ぶことができるので何から始めていいかわからないという方にもおすすめできますね♪

実際にパーソナルジムに通って結果を出した人の感想を引用しておくので良ければ参考にしてください!

 

店名: シェイプス(Shapes)静岡本店
住所: 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目9−6 1階
TEL: 0120-966-570
HP: https://www.shapes.diet/shizuoka-shapes.html

【コース内容】
モデルダイエットコース

【実際にトレーニングをしてみてどうでしたか?】
最初はキツイ時や慣れないものも多かったですが、明るくわかりやすく褒めながら教えていただいて、やる気が続きました。

【期間中の食事はどうでしたか?】
使ってよい食材をその都度教えて頂いてよかったです。
野菜のどれをさけたら良いか表が詳しくあるとありがたいなと思いました。

【体の変化について教えてください】
〈トレーニング初め〉
筋肉痛があるので運動した実感がありました。
〈中間〉
だんだん服のサイズや鏡をみた時の変化を感じられました。
〈後期〉
ひきしまってきたことがはっまりわかりました。

【最後まで頑張れた理由を教えてください】
体調に配慮して頂きながら、ほめて伸ばしてもらったおかげです!

【担当トレーナーへの感想お願いします】
いつも明るく話して頂いて、とても嬉しかったです!運動だけでなく仕事の合間のリフレッシュの時間になりました!!

【最終的な結果の満足度を教えてください】
ひきしめたいところがしっかり効果がでていると、数値でも見た目でもわかって、とても満足です!

Googleより引用