ホットヨガと普通のヨガの違い

ホットヨガと普通のヨガではどう違うのでしょうか?

まず最初にあげられる違いは汗を出すことによる美肌効果、ボディメイク効果、むくみの改善といった効果があげられます。

また、通常よりも暖かい環境で行うことによって、筋肉が柔らかくなるといわれています!

筋肉が柔らかくなるということは身体がほぐれやすくなるので、初めての方でもポーズをやりやすいというのがホットヨガの魅力です!

富士宮市のBresさんでホットヨガの体験などもできるので気になった方は問い合わせてみてください!

 

店名: Bres
住所: 静岡県富士宮市東阿幸地764−1
TEL: 0544-21-3178
HP: https://www.bres.studio/

ホットヨガのダイエット効果って実際どのくらいなの?」と気になる方に、会員様のお声を一部ご紹介させていただきます!

\会員様の声/
・通い始めて【半年で体重がー5kg】落ちました。周りからも痩せたね!と言われます。インストラクターも丁寧に教えてくれるので楽しく通えています。(30代女性)

・友人に勧められて入会。楽しく通っていたら【2ヶ月でー2kg】達成!何よりむくみや悩みの種の偏頭痛も回数が減っていて本当に
始めてよかった!(40代女性)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Bresに通っている方々に「通い始めて身体の変化を感じていますか?」の質問をさせていただいたところ、およそ94%の女性に「変化を感じている」とお答えいただきました。
変化はダイエットだけではなく、身体や体調の変化を含めたものですが、多くの方に変化を実感いただけていて嬉しいです✨

Googleより引用