家を建てる時の土地選び

家を建てるときにまずどこに建てるかを決めなければですね。

通勤や通学時間、近くにはどんなお店があるかなど検討材料はたくさんあります。

ではどうやって土地を選べばいいのか、どこに相談すればいいのかもわからないなんてことも。。

不動産屋さんと提携していて、どんな家を建てたいかを相談しながら場所選びまで相談できる建設会社さんを選べば全て一括で請け負ってくれるので助かりますね。

三島市のいろはこさんは、土地選びの相談からローンの相談まで家づくりについてまるっと相談できます!

一度HPなど見てみてはいかがでしょうか?

 

店名: いろはこ
住所: 静岡県駿東郡清水町堂庭241−22
TEL: 055-981-1685
HP: https://irohaco.jp/


いろはこの家づくり
 〜土地探し①〜


■土地がない方もご安心ください。土地探しも一緒にお手伝いいたします!

理想のマイホーム(注文住宅)実現のために重要となるのが土地選びです。

いろはこは、地元の不動産業者と提携し、最新の土地情報をストックしています。

エリアなどの立地条件やご予算をお聞かせいただき、その上でお客様にとって本当に必要な条件を考え、ご希望に合う土地を一緒に探します。

土地探しに関するお問い合わせはHPのメールフォームよりお気軽にご連絡いただけます♪

Googleより引用