脊椎をケアして健康に!

健康な体になるにはまず姿勢からと言われています。

大幹が弱いと猫背になってしまったり骨格がゆがんでしまったりしてしまいます。

富士市 O'pono Beauty Resortさんでは脊椎の状態を把握し、健康な状態に改善できるようなメニューを受けることができます!

もし気になった方は問い合わせをしてみては?

 

店名: O'pono Beauty Resort(オポノビューティーリゾート)
住所: 静岡県富士市依田原新田103-6 2階
TEL: 0545-32-7386
HP: https://dione-fuji.com/

あなたの脊柱は健康ですか??
・病気と脊椎と関係がある
・脊椎が正常であれば健康である事ができる
と言われる程に脊椎は健康に大きく関わっています。

脊椎ケアをして健康な身体作りをしませんか?✨

オポノでは、脊椎の改善を促すマシン
CERAGEM社の【CERAGEM Master V3】を導入しております。
このマシンは、世界76か国で認可済み、日本でも厚生労働省に認可されている機械です。

施術は、横になっていただくだけでOK!
自動でお客様の脊椎の状態をスキャンし、お客様の目的に合ったモードを選択することにより、お望みの施術を実現します。

【脊椎セラピー5大要素】
■温熱
■マッサージ
■お灸
■けん引
■指圧

1回    約50分 2,200円
初回お試し 約50分 1,100円

オポノではフェイシャルや痩身などのエステメニューはもちろん、このような健康のためのメニューもご用意しております♪
みなさんのキレイと健康のお手伝いができたら嬉しいです😊

Googleより引用