優良結婚相談室認定

結婚相談所にも良いお店と悪いお店があります。

とにかく成約を目的としたお店やサポートがほとんどないようなお店など様々です。

結婚相談所グループのパルティールグループでは一定の基準を設け、その基準を超えたお店を有料認定としています。

沼津市のBAPさんもその1つで皆さんが安心して相談できる結婚相談所となっています。

結婚をお考えの方は相談してみてはいかがでしょうか?

 

店名: BAP結婚情報サービス
住所: 静岡県沼津市大手町5丁目7−1 モラーダ I 5階
TEL: 055-952-5999
HP: http://www.bap-n.com/

BAP結婚情報サービス(パルティールグループ)では独身者へお見合いという形で出会いを提供し、結婚への不安や悩みに対し親身になって相談やアドバイスを行い多くのご成婚カップルを誕生させています。

しかし、この業界にも様々な経営スタイルの結婚相談室が存在し、それぞれが独自性を打ち出し、サービスを行っているために様々な問題が発生している事も事実です。

本来結婚相談室とは、人から人へ結婚相手をご紹介する仲人形式で、お相手の選び方から相談にのり、結婚相手が決まるまでのお世話をする場所であります。

BAP結婚情報サービス(パルティールグループ)では皆様がより安心して結婚相談室を利用して頂けるように、結婚相談室に一定基準を授け、そのルールの徹底を図り、スタッフへの研修や個人情報管理等の徹底を行っております。

BAPは【優良結婚相談室認定】を取得しており、30年以上の実績がありますので、安心してご相談いただければと思います。

Googleより引用