七五三撮影

七五三の時期です!

皆さん撮影は済ませましたか?

この時期からの予約はなかなかとりにくくなってくるので余裕を持った予約がおすすめです。

1日でお参りまですると楽ですが、お子さんが疲れてしまって撮影が上手くいかないこともあるので計画はしっかりとするようにご注意を!

 

店名:写真スタジオ瞬
住所:静岡県富士市蓼原61-2
TEL:0120-57-5822
HP:http://www.studio-shun.com/

富士市の写真館、写真スタジオ瞬です!
ここ数年の七五三、皆いつ撮影しているの?
と、当店でも前撮りという言葉が広まってからご質問いただくことが増えました。

この秋口(9月・10月)に前撮りで対応すると様々なメリットが生まれます。

まず第一に、
お子様が長時間慣れない着物と格闘しなくて済むんです。
撮影とお参りを同日に行うには大人は予定が1回で済むのでとても利便性が高いですが、主役の子供は時間が長くて大変。
せっかくのタイミングでぐずってしまう、、なんてこともありますよね。
事前に前撮りで着物を着ることでお参り当日の慣れにもつながります。
お子さんの記念お写真、素敵な表情を残しましょう。

そして先日9月末にご予約されたご家族様が仰られたのは、
シーズン後だと年賀状が間に合わない!
そうなんです。
年末慌ただしい時期になりますと、年賀状も余裕を持って計画的に進めたいですよね。

当店の七五三撮影はスタジオ撮影のため、外部の暑さなど気になりません!
さらにセットプランで明朗な料金設定となっております。

秋口の撮影は大変混み合いますのでお早めにご相談ください。
ご予約やご相談はお気軽にどうぞ!
Googleより引用