おたからやさんが支持される

最近買取専門店が増えています!

富士宮市にはおたからやさんができましたね!

数ある買い取り専門店の中でおたからやさんが選ばれている理由を紹介されていたので気になった方は読んでみてください!

家の中のあんなものが高く買い取ってもらえる可能性もありますよ!

 

店名:おたからや 駅前中央町店
住所:静岡県富士宮市中央町11-19 グランディール中央町A号室
TEL:0120-390-539
HP:http://ekimaechuocho.otakaraya.net/info/

先日、「買取の際にはその場でお金はすぐに受け取れるの?」というご質問をいただきました。
→答えはYes❗️

おたからや 駅前中央町店はお買取成立後、どのような品物でも、どれだけ高くても、その場で現金払いです!
査定金額にご納得頂けましたら、すぐに現金をお受け取りいただけます◎
※金融機関営業状況に応じての対応となります。

当店は独自の査定方法により、商品を数日間お預かりするようなことがないことがポイントです。

ただし、多額の現金を持ち運ぶのは危険性が伴いますので銀行振込による対応もサポートさせていただいております。

今まで大切にしてきたお品物。
買取の際はその価値をしっかり見極めて頂き、査定をしてもらいたいですよね。

おたからや 駅前中央町店は全ての商品で専門査定員が査定致します!

これまでに行ってきた多種多様な品物の査定ノウハウ・データがあります。

さらに、おたからや 駅前中央町店のスタッフはお客様とのコミュニケーションを大切にして、
お品物に眠る価値を見出し、他社より高く買い取ります。

お品物の価値をしっかり見極めて査定をして欲しい!という方は是非、おたからや 駅前中央町店をご利用下さい!

当店は直接のご来店以外にも、無料出張査定も行っております。
お近くの方は是非、おたからや 駅前中央店にいらして下さいね🏃
Googleより引用