沼津市のパーソナルジム

沼津駅近くのパーソナルジム、TOUGH&BEAUTYさんをご存じでしょうか?

パーソナルジムのなかでは低価格、でもクオリティは多店舗と変わらないようなジムとなっていて、一人一人にあったメニューを提供してくれます。

パーソナルジムなのでトレーナーさんと1対1のメニューはもちろん、複数人のグループメニューにも対応してくれています!

もし、気になった方はHPやinstagramも見てみてください!

 

店名:TOUGH&BEAUTY PERSONAL SALON
住所:静岡県沼津市大手町3丁目6-10
TEL:055-962-1900
HP:http://www.tough-and-beauty.jp/

専属トレーナーがマンツーマン対応✨
・利用者1人に対して1人のトレーナーが、マンツーマンの指導を行ないます。
さらに食生活や栄養の指導、生活習慣に対するアドバイスもご希望の方にはさせて頂きますのでご相談ください。

個人に合ったプログラムをご提供✨
・トレーニングをする目的や、お一人お一人の体力、レベルに合わせたメニューをご提案させて頂きますので、ジム初心者の方や運動が苦手な方でも無理なく継続していただきやすく、理想の自分に近づけます。

他人の目を気にせずトレーニングできる✨
パーソナルトレーニングジムは一対一での指導なので、周りを気にせず集中してトレーニングに取り組めます。

パーソナルジムを検討中の方、ぜひTOUGH&BEAUTY PERSONAL SALONにご相談ください。
Googleより引用