お墓の継承に

今あるお墓の管理が心配でお悩みの方へ…

永大供養の納骨堂はいかがでしょうか?

今管理するのが大変という方も、将来このお墓を管理してくれる人がいない…という方にも

納骨堂にお骨を預けてしまえば、お寺が今後は供養をしてくれるので安心です!

もし気になることがある方は相談してみてはいかがでしょうか?

 

店名:株式会社金華堂
住所:静岡県富士市松岡531-5
TEL:0120-160-252
HP:https://kinkado.net/

「お墓の継承が心配…」
こんなお悩み抱えてませんか?

富士市大淵の飛鳥寺の敷地内に佇む、〝てらす〟は【永代供養付】の地域初【屋内型納骨堂】です。

「今あるお墓はどうする?」「これからお墓を建てても誰が墓守りをしていく?」など、「これからのお墓のこと」を考えて見学やご相談にいらっしゃる方が増えているように感じます。
てらすは納骨後、飛鳥寺が永代にわたり供養いたしますので、将来のお墓の管理の心配がいりません。
プラン料金のみで管理費などもかかりませんので安心してお任せ頂ければと思います。


■屋内型の納骨堂なので天気や気候に左右されずにお参りいただけます。

■お線香やお花などのご用意がいらず、掃除の必要もないので、想った時にいつでもお参りにいただけます。

■9時〜17時スタッフ常駐ですのでお参りにいらした際も何かございましたらお気軽にご相談いただけます。

見学も随時受け付けております。
「納骨堂てらす飛鳥寺」 HPからネットご予約、またはお電話にてご予約をお願い致します。

※金華堂は[納骨堂てらすの飛鳥寺]の正規代理店です

Googleより引用