エステの効果

エステサロンに行くとどんな効果があるのでしょうか?

今回は富士宮市の神技KIRAさんに通われている方の声が紹介されていたのでよければさんこうにしてみてください!

気になる部分なども事前のカウンセリングで的確なケアをしてくれるので嬉しいですね♪

 

店名:神技KIRA
住所:静岡県富士宮市中央町4-9 2F
TEL:080-6908-7791
HP:https://kamiwaza-kira.com/

JR富士宮駅から徒歩1分!
ハイフやサーマクールが大人気の神技KIRAです🌟

今回は、神技KIRAをご利用頂きましたお客様の声を紹介します✨

マスクするようになって、顔が下がって来た感じをまたマスクで誤魔化していました。
エステは初めてでしたが、事前にカウンセリングして私に合うものを勧めていただきました。
ハイフは痛みもなく短時間で終わり快適でした。
アゴの下がスッキリしてとても嬉しくなりました。
右側から施術していただきましたが、明らかに施術した側との触った感じが違ってびっくり。まさに神技です。
また行きたいと思っています。
(Googleページより抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな嬉しいお声を頂きました😊
エステが初めてのお客様にも、気になる箇所をお聞きしてその人に合った適切な施術をさせて頂きます❗️

マスク時代で目を背けていた顔のたるみや、おでこのシワ、目尻・頬の小ジワやセルライトなど美容に関してお悩みのある方はぜひ一度神技KIRAにご相談下さい❗️
ハイフ、ウルセラのプロフェッショナルの手でお悩みを解消させて頂きます。
Googleより引用