パーソナルジムで結果を出すには

ジムに通うからには結果に繋げたいですよね。

パーソナルジムではスポーツジムとは違い、専属のトレーナーにトレーニングの指導を行ってもらいます。

レーニング器具も正しいフォームで正しい使い方をしなければ効果は半減…

なりたい自分をイメージして目標をもってトレーニングをすることが結果に繋げるポイントです♪

 

店名:TOUGH&BEAUTY PERSONAL SALON
住所:静岡県沼津市大手町3丁目6-10
TEL:055-962-1900
HP:http://www.tough-and-beauty.jp/

沼津駅近隣のパーソナルジム、TOUGH&BEAUTYです!
せっかく時間とお金を投資しても思うように結果を出すことができない…
そんなお悩みを持つ方もいるかと思います💦

これらの理由を探っていくと、ダイエットをしたい!筋肉をつけたい!という
アバウトな目標や自己アレンジが加わったトレーニングが原因だったりします。

何より具体的なダイエットの期間とご自身の未来像の再確認が重要です🌞

例えば、
・夏までにマイナス5kg痩せて、可愛いビキニを着たい!
・お尻に筋肉つることでメリハリのある脚にして、細身のジーンズを履きたい!
・12月の結婚式にあのドレスを着たい!などです。

目標・未来像を明確にした上で、正しいフォームでトレーニングを行なっていくことが大切になります。
スポーツジムは1人でトレーニングを行なうことがありますが、
パーソナルジムは専属のトレーナーの指導の元でトレーニングを行ないます。

結果を出したい方は TOUGH&BEAUTY PERSONAL SALONにご連絡ください✨
Googleより引用