頭痛や頭の重さの改善

頭が重くてつらい…

頭の凝りには頭の重さが原因になっていることが多いようです。

後頭部の凝りをほぐしてあげると楽になることが多いので是非気にしてみてください!

 

店名:ドライヘッドスパ専門店 naps
住所:静岡県富士市吉原4-10-47市川ビル1階
TEL:050-5318-8843
HP:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000486236/?vos=cpahpbprosmaf131118006

「原因不明の頭痛がつらい」
「なんとなく頭が重くてだるい…」

そのように感じることはありませんか?💡

肩や首のコリと同じく、頭にもコリが生じます。
頭が凝っている方は意外と多く、頭痛や頭の重さの原因になっている場合がとても多いのです😨

主な原因となる頭の筋肉は、額の部分にある前頭筋と後頭部にある後頭筋。
特に後頭筋は首肩の筋肉と繋がっているので、首肩が凝っている方は特に頭にも影響を与えやすい部分となります。

さらに後頭部の深部には眼球の動きと密接な関係のある小さな筋肉がたくさんあり、パソコン仕事やスマホ操作などで起こる眼精疲労により凝りやすいのです👀

ドライヘッドスパで、頭部の筋肉の凝りをほぐしてみませんか?
「頭がスッキリ軽くなった」「頭痛が軽くなった」など嬉しいお声をいただいております✨☺
急な寒さと、師走で疲れもでやすいこの時期です。
是非、ドライヘッドスパ専門の当店で施術を体感してみてくださいね♪
Googleより引用