ヨガの心と体への効果

ヨガをすることで身体と心にはどんな効果があるのでしょうか?

心と身体の疲れを軽減する効果の他にも日常生活にヨガを取り入れることで起こる効果も様々なのでおすすめです。

どんな効果があるかは静岡市のヨガスタジオ gyuttoさんの投稿を参考にしてみてください!

 

店名:Yoga Studio gyutto
住所:静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 マンションハイグッド1F
TEL:054-207-8874
HP:https://yoga-gyutto.com/

現代に生きる皆さんは、仕事に家事に忙しなく日々を過ごしているかと思います。
日々の疲れは想像以上に私たちの体と心に負担をかけています💦

体と心の疲れを軽減するために、日常の中にヨガを取り入れることをおすすめします。

ヨガは循環機能のアップ、自律神経の安定、免疫力のアップなど体の調子が良くなるだけではなく気持ちが前向きになる作用があります✨

カラダの調子が良くなるのは、全身の筋肉をたくさん使うヨガポーズと呼吸、そして瞑想のおかげです。
ココロのバランスが整えられ前向きになれるのは、リラックス効果を高め自律神経を整えてくれるためです。

Yoga Studio gyuttoでは目的や症状、ライフサイクルやライフスタイルに合わせて、多様なレッスンからお選び頂けます。
ヨガに興味のある方は是非、ヨガレッスンができるYoga Studio gyuttoまでお気軽にお問い合わせ下さい🌳

Googleより引用