注文住宅で取り入れてよかったこと

住宅のアイデアについて

実際に住宅に取り入れてよかったアイデアを紹介させていただきます!

今回はいろはこさんで家を建てた方の声の紹介です。

デザイン面、機能面含めてお家を建てる際の参考にしてみては?

 

店名:いろはこ
住所:静岡県駿東郡清水町堂庭241-22
TEL:055-981-1685
HP:https://irohaco.jp/

今回は注文住宅で取り入れてよかったアイディアについて、
お喜びいただいた実例をいくつかご紹介します。

①2階リビング
階段を上がるとワンフロアのLDKになる作りです。
2階に生活スペースを設けることでリビングからの眺望を楽しめて、リラックスできる空間に!

②少し広めの浴槽
浴槽内に一段段差をつけることで、小さなお子様でも入りやすいと人気です!

③食洗機付きのシステムキッチン
特に、共働き世帯において便利なアイテムになるでしょう。
普段の食器洗いを効率よく行えるので便利です!

④ダウンライト
シーリングライトの出っ張り感もなく、スタイリッシュに見せてくれます。

⑤外構フェンス
特に、小さなお子様がいらっしゃる場合におすすめです。
外でお子様を遊せる際など安心です!

⑥ウォークインクローゼット
寝起きでもウォークインクローゼットに行くだけで、簡単に着替えられます。

以上が、注文住宅で取り入れてよかったと人気のアイディアでした。
ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

注文住宅をご検討中の方、気になっていること、不安に感じていることがありましたら、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にいろはこにご相談ください。
Googleより引用