エステ選び~お客様の声~

お客様の声は大切にしたいポイントですね

実際に体験した方の声は安心感がありますし、信頼できる意見です。

富士宮市のKIRAさんは施術後からすぐに効果が実感できるそうです!

さまざまな声を参考に選んでみてください!

 

店名:神技KIRA
住所:静岡県富士宮市中央町4-9 2F
TEL:080-6908-7791
HP:https://kamiwaza-kira.com/

今回は、神技KIRAをご利用頂きましたお客様の声を紹介します✨

ウルセラとサーマMIYABIを施術していただきました。
正直、こんなにすぐに明らかに見た目が変わるとおもっていなかったので、本当にビックリしたし、先生が魔術師と呼ばれる理由がわかりました。本当にすごい。
悩みも丁寧に聞いてくれてそれにあった事を提案してくれます。 半分の顔が終わって鏡で見た時にはあまりの違いに衝撃を受けた。
上に引っ張られているような感覚もあり目もぱっちり開く! 片方だけ顔が小さくなっているし思わず声を出して笑ってしまいました。
鼻も高く治してくれたり、触ると何処が悪いのか分かるみたいで普段よく噛まないこと、頭痛持ちのこともわかったり、肩の痛みもマッサージで 治してくれました。(五十肩の始まりだった…)
おかげさまで 肩甲骨の可動域が広がったことに帰ってきてからも驚きました。
こんな先生が富士宮にいることが不思議に思えて なんでですか?と聞いてしまった程。
明日はもっと感動するらしいので今日寝るのも楽しみです。
19歳の息子。「あらあら、15歳若くなったね」これは嬉しかった。
またよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいお声を頂きありがとうございます😊
息子さんのお声掛けも、とっても嬉しいですね🌟

神技KIRAはお客様の状態をしっかり把握し、確かな技術でその人の今のタイミングに合う適切な施術をさせて頂きます。
顔や体は日頃の癖などにより、筋肉のつき方やバランスが変わってきます。
プロの目で見てその人にあった適切な施術をさせて頂きますのでご安心を🌟
Googleより引用