産婦人科利用者の声

お店選びで重要な利用者の声

今回は小田原市産婦人科 小田原レディスクリニックさんの紹介です。

自身の健康や時には命にもかかわることなので慎重に決めたいですね。

ここ!と決めた後もセカンドオピニオンとして複数のクリニックで話を聞くこともおすすめです。

 

店名:小田原レディスクリニック
住所:神奈川県小田原市城山2-1-5
TEL:0465-35-1103
HP:https://kensui-mc.jp/

小田原駅西口より徒歩5分の神奈川県小田原市にある小田原レディスクリニックです!
本日は、当院に通って頂きました患者様の声を紹介いたします。

初産だったこともあり色々と不安があったので、こちらのバースプランで妊娠→出産を乗り越えました。
コロナ渦で実家から両親が来られない分、経験豊富な助産師さんや看護師さんたちからの手厚くサポートしてもらい、ありがたかったです。
病室も個室だったので母子ともにゆったり過ごすこともでき、
赤ちゃんが泣き止まず自分の手には負えない時は、ちょっと手伝って頂いたりと、本当に頭が上がりません…!
(Googleページより引用)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
このような嬉しいお声を頂き、大変光栄です。
初産ということやコロナ禍でご両親が来られなかったということで、不安もとても大きかったと思います。当院でサポートをさせて頂けて良かったです!
病室も患者様がリラックス過ごしていただけるような空間になるよう心がけておりますが、ゆったりしていただけたとのお声が聞けて安心しました。
出産は、女性にとってとても大きなターニングポイントです。その瞬間を共に迎えられることはとても幸せなことですし、多大な責任を感じております。当院に来てくださった方が幸せな出産をして頂けるよう、最大限のサポートをさせて頂きます。

当院では、女性の"一生"をサポートしていきます。
女性の抱えるお悩みは、どんな小さなことでもお気軽に小田原レディスクリニックにご相談下さい。
Googleより引用