ファンデーション、ちゃんとこだわってますか?

肌につけるファンデーションはこだわりましょう。

マスクを付けているからといっても油断は禁物です。

ファンデーションをこだわった方がいい理由は詳しくは富士市エステサロン ロワフーレさんの投稿を参考にしてみてください!

日々のスキンケアでエステに通う以上の効果が出ることもあるみたいですよ♪

 

店名:ロワフーレ
住所:静岡県富士市本市場67-12本市場メゾネットB号
TEL:0545-62-7687
HP:https://www.instagram.com/michiko.9.roifourre

マスクの下に隠れているお肌。
ファンデーション、ちゃんとこだわってますか?

マスクしてるからファンデーション手抜きされる方…
ファンデーションは、シミ隠しと思ってる方も多いです…

ファンデーションを使う時間は年間3,000時間ともいわれています😮
乾燥による肌荒れが気になる季節ですが、マスクの摩擦で更にお肌が老化してしまっていることにお気づきですか?

コスメにちゃんとこだわってあげることでお肌のコンディションは大きく変わるんです🤍

使えば使うほど毛穴が引き締まり、小顔になり、美白力が上がる✨✨
性別も、肌の色も、肌コンディションも選ばないスキンケアファンデーションのご紹介です💕


V3エキサイティングファンデーション✨
(天然水光ファンデーション)
¥8,800(15g)


エイジングで注目の成分「ヒト臍帯血細胞順化培養液」がコーティングされた針状成分配合の、スキンケアできるファンデーション✨

人気の理由は3つあります💕

♦お肌に入れたくない化学物質が入っていません!
多くの化粧品に含まれる化学物質、タルク・鉱物油・パラベン・アルコール・ベンゾフェノン・フェノキシエタノールが不使用なので、どんなお肌にも安心です♪

♦肌のコンディションを整えてくれる成分配合!
トウレニ根エキス・葛根エキス・月見草エキス・ダイオウショウ葉エキスなどの整肌・保湿成分が含まれています🌟
乾燥肌、脂性肌など、肌質に合わせてコンディションを整えてくれるのが嬉しい🤍

♦カラーコントロールしてくれる!
塗って10分程でその人に合った肌色に馴染みます!
ツヤ感とつるつるなめらかな肌を知ってしまったらやめられない♪

美肌づくりには、エステ以上に、日々のスキンケアがとても大切です!
お肌に必要な成分がたっぷり入ったVOSシリーズがおすすめ!
VOSサロンケアやホームケアを試してみたい方・自分に合ったスキンケアを知りたい方はまずはお気軽に、ロワフーレまでお問い合わせください📞

お肌にお悩みの皆様は、是非ロワフーレへ🦢✨
皆様のキレイへ導くお手伝いができたらと思います。

Googleより引用