給食へのこだわり

お子様を預ける幼稚園

幼稚園の食事はお子様の成長にも関わるものなのでとても大切です!

園の食事を充実させる工夫は各園でもたくさんあります!

今回は富士市のリズム幼稚園さんのこだわりについての投稿を紹介させていただきます!

 

店名:富士リズム幼稚園
住所:静岡県富士市伝法1740-1
TEL:0545-53-6969
HP:https://rizumu.or.jp/fuji/

富士市伝法にある私立幼稚園、富士リズム幼稚園です🎶

富士リズム幼稚園は、手作りの給食にこだわりをもっています🍙

●お米
胚芽米を使用しています!胚芽(お米の種子部分)を残したお米で、栄養がたっぷり含まれています。

●豚肉
朝霧ヨーグルト豚を使用しています!安全な飼料を与え、柔らかい肉食が特徴の豚肉です。

●ウインナー
群馬県高崎市から取り寄せている、皮なしで食べやすい国産のウインナーを使用しています!

●納豆
山形県酒田市の納豆メーカーから取り寄せた冷凍の納豆を使用しています!厳選された国大豆で作られたこだわりの納豆です。冷凍することで鮮度の保たれ、凝縮した美味しさが特徴です。

食事の時間は、お子様の成長にとってとても大切です!
食材ごと産地にもこだわりを持ち、給食として提供しています。 
園での時間をより充実させるために「食育」にも取り組んでいきます。

富士リズム幼稚園では「自信を持って小学校に入学できる子」を目標に、お子さまの成長をサポートさせて頂きます☘️
一緒に遊びながら学び、健康で楽しい園生活を送りましょう!
体験入園も行っておりますので、
気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください
Googleより引用