カーリースはファミリーにもおすすめ!

家族が増えたときの車選びはカーリースで!

家族が増えたタイミングで、車の買い替えや乗り換えを検討される方は多いかと思います!

小さなお子様がいるファミリーに支持されているのが、スライドドア!

片手で操作できたり、運転席から開閉できたりと、荷物が多くなりがちなお出かけも快適です♪

お子さまや家族の安全など色々話し合って車選びをしましょう!

また、税金・車検・メンテナンス料など全て込みのカーリースなら、家計の管理も

簡単にできてオススメです!

 

店名:スーパー乗るだけセット富士宮
住所:静岡県富士宮市万野原新田2879-1
TEL:0544-21-3341
HP:https://norudake-fujinomiya.com/

皆さんこんにちは!スーパー乗るだけセット富士宮店です🚗

お子さまのご誕生など、家族が増えたタイミングで車のお乗り換えを検討される方も多いと思います👶
「ファミリーカーには、どんな車が合うのかな?」
「どんな機能があったら便利かな?」
車選びにおいて、さまざまに悩まれるかと思います💡

最近主流となっている「スライドドア」を備えた車は、子育て世代に多く支持されています😉
お子さまが小さいうちは、抱っこで手が空かなかったり、荷物が多くなったりしがち。
そんな時、ボタン一つで簡単に開閉でき、運転席からロックも操作できるスライドドアはとても便利🎵

ただし、閉まりかけのドアにお子さまが手や指を挟んでしまうケースや、ドアが開いた瞬間に一人で飛び出してしまうケースなどもあるので注意しましょう⚠️

昔からある外へ開くタイプのドア「ヒンジドア(スウィングドア)」なら危険がない!とは言い切れず…
お子さまが勢いよく開けて、隣の車や壁、通行人にドアをぶつけてしまう危険も💦

車選びにおいて一番大事なのは、何といっても安全✊
大人がお子さまから目を離さず、安全に乗れる車を選ぶことが重要です。
さまざまな視点から、ご家庭に合った一台をお選びくださいね◎

新しい家族を新しい車で迎えるなら、お得なカーリースプラン「スーパー乗るだけセット」がおすすめ!
車検・税金・メンテナンスが全て込みの定額制なので、急な出費に焦ることがなく、家計管理もしやすいです!
気になることなどありましたら、お気軽にスーパー乗るだけセット富士宮店へお問い合わせ下さい📣
Googleより引用