「成婚者数優秀賞」

結婚相手を探すなら成婚者を多く輩出している相談所へ!

春は出会いの季節とも言いますよね。そろそろ結婚を考える歳だけど、出会いがない…

そんな方は増えてきているように感じます。そんなお悩み、プロに頼ってみても良いのでは?

パルティール町田さんは、多くの成婚者を輩出した相談所に送られる「成婚者数優秀賞」を受賞。

この時代に多くの成婚者を輩出している相談所とは信頼できそうですね。

結婚にお悩みの方はチェックしてみては?

 

店名:パルティール町田
住所:東京都町田市原町田6-15-13東口駅前ビル4階
TEL:042-721-0551
HP:https://rarea.events/event/111376

小田急町田駅から徒歩1分の結婚相談所「パルティール町田」です。
この度、パルティール町田は、2023年1月2月の成婚者優秀賞を良縁ネットとBIUから頂きました。
こちらは多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。
パルティール町田では経験豊富な相談員と親身な対応をお客様にご評価いただき、結果成婚へと導くことができております。

これからも、会員さまとの信頼関係を大切に、共に悩み、共に喜ぶことのできる相談所として
豊富な情報量をベースにした、心と心のふれあいで会員さまに寄り添ってまいります。

これから婚活をお考えの方への無料相談も承っております!
結婚に関するお悩みをお持ちの方
まずはパルティール町田にご相談ください。
Googleより引用