静岡市の建築家と建てるおしゃれな家


自分で思い描いたイメージを、プロの建築家へ相談しながら理想の住まいを作り上げていく。そんな家づくりがしたい方は注目の静岡市の工務店「クラフトハウス」さん。

沢山のオンリーワン住宅を手掛けてきた事例はつい見惚れてしまいます。

 

店名:クラフトハウス株式会社
住所:静岡県静岡市葵区瀬名中央3-5-45
TEL:054-207-8300
HP:https://www.crafthaus.jp/

静岡市で建築家と建てる家を提供する工務店のCRAFTHAUSです。


家づくりのスケジュール③


前回に引き続き、CRAFTHAUSのオーダーメイド建築家住宅のプロセスをご紹介します。
今回は確認申請提出から施工までのスケジュールです!

確認申請提出から竣工までは約90日程度かかります。
①確認申請の提出
②現地にて配置確認
③営業担当と外構・インテリア・家具など打ち合わせ
地鎮祭
⑤着工
⑥棟上げ
⑦竣工(完成)

建築の確認申請許可、融資等が終わったら工事に移ります。
工事や様々な検査を経てお家が完成しましたら、上棟式にてお祝いを行い、いよいよお引越しです。
マイホームでの生活を存分に楽しんでください!

お引渡し3か月後に、弊社工務スタッフが点検をしにお伺いいたします。引渡し後最初の点検になります。
その後第三者機関が引渡し後1年目の点検を行い、その後5年置きに定期点検を実施致します。

CRAFTHAUSの建築家と、誰もが“いつか住んでみたい”と思うような理想のデザイン住宅を一緒に創ってみませんか?
詳しい工期や詳細を確認したい方はお気軽にお問い合わせください。
注文住宅をご検討中の皆様、優れた品質と性能の家づくりはクラフトハウスへどうぞ!
Googleより引用