胎児超音波診断について

女性の出産に関してのお悩みはこちら

 

胎児超音波診断についてご存じでしょうか?

お腹の中にいる赤ちゃんに形態異常がないか等を診断できるんものです。

無事な出産を迎えるために、赤ちゃんの様子は知っておきたい方が多いのではないでしょうか?

小田原市にある、小田原レディスクリニックさんが胎児超音波診断について発信していましたので、紹介します。

是非、参考にしてみてください。

 

店名:小田原レディスクリニック
住所:神奈川県小田原市城山2-1-5
TEL:0465-35-1103
HP:https://kensui-mc.jp/

\胎児超音波診断について/

小田原駅西口より徒歩5分の神奈川県小田原市にある小田原レディスクリニックです!
今回は当院で行っている胎児超音波診断についてご紹介します。

■胎児超音波診断(胎児超音波スクリーニング検査)とは
赤ちゃんに形態異常がないかどうか、外見上や構造異常を確認するための精密な超音波検査で、出生前検査のひとつです。
万が一、赤ちゃんに異常が見つかった場合、専門機関と連携し、妊娠管理や分娩時の対応、産まれた後の赤ちゃんの管理や予想される治療経過などについて、事前に準備や心構えができるというメリットがあります。

※ただし、検査により赤ちゃんの病気がすべて見つかるわけではありません。生まれてこなければわからない病気も多くある点をご了承ください。

小田原や秦野市開成町で産科をお探しのみなさまは是非、手厚いサポートの小田原レディスクリニックで、思い出に残るような素敵な入院生活を体感してみて下さいね🌱

当院では、女性の"一生"をサポートしていきます。
産科での無痛分娩や里帰り出産などのサポートはもちろん、女性の抱えるお悩みはどんな小さなことでもお気軽に小田原レディスクリニックにご相談下さい🤍


Googleより引用