無痛分娩に向いている人

最近では「無痛分娩」という言葉を聞くことも増えてきたように思います。

出産を控えている方は、自分に、そしてお腹の赤ちゃんにとってどのような出産がいいのかベストな選択をしたいですよね。

「無痛分娩」はどのような方に向いているのか、小田原レディスクリニックさんの記事をご紹介します。

 

店名:小田原レディスクリニック
住所:神奈川県小田原市城山2-1-5
TEL:0465-35-1103
HP:https://kensui-mc.jp/

無痛分娩に向いている人

小田原駅西口より徒歩5分の神奈川県小田原市にある小田原レディスクリニックです!

今回は無痛分娩に向いている人をご紹介していきますね🌸

・体力を消耗している人

陣痛が始まってから何日もかかり出産された方も少なくありません。体力がなくなり陣痛が遠のいてしまうことで急遽帝王切開になることがあります。そのため、微量の麻酔を使う無痛分娩を使っめ体力を温存することができます。

・高血圧の人

高血圧や妊娠高血圧症候群の人は陣痛の痛みにより血圧が上がってしまいます。無痛分娩は痛みを和らげることができるので血圧の上昇も抑えられます。

・不安感がある人

出産に対しての不安が強い人は無痛分娩を選ぶことで、安心して出産できるでしょう。

いかがでしたか?少しでも不安をなくすための手段として無痛分娩はおすすめです。 小田原、開成町、秦野で産科をお探しのみなさまは是非、手厚いサポートの産婦人科「小田原レディスクリニック」で、思い出に残るような素敵な入院生活を体感してみて下さいね🌱当院では、女性の"一生"をサポートしていきます。 産科での無痛分娩や里帰り出産などのサポートはもちろん、女性の抱えるお悩みはどんな小さなことでもお気軽に小田原レディスクリニックにご相談下さい🤍
Googleより引用