チーズケーキ屋さんのマドレーヌ

polipoliさんのマドレーヌ(Googleより)

今回紹介したいのは富士市のお菓子屋さん、チーズケーキと焼菓子の店 PoliPoliさんのマドレーヌです!

こちらのお店は店名にもある通りチーズケーキがメインのお店なのですが、その他にもバースデーケーキやギフトにもおすすめの焼菓子も揃っているんです!

こだわりの卵と国産小麦を使った安心の素材なので大切な人に贈るのにもバッチリですね♪

ぜひ一度食べてみてください!

 

店名:チーズケーキと焼菓子の店 PoliPoli
住所:〒416-0916 静岡県富士市平垣109−5 アロマガーデン 1F
TEL:0545-60-0704
HP:
http://www.poli-poli.com/

 

PoliPoliではチーズケーキ以外にも焼菓子の販売も行っております。

当店の〝マドレーヌ〟は、サクッとほろほろ歯切れのいい食感が特徴です。
一般的に「しっとり系」のものが多いかと思いますが、PoliPoliは「さっくり系」マドレーヌ。
卵は、地元富士市の幾見養鶏 さんのものを使用しています。全国飼育約6%しかい純国産鶏(ゴトウさくら.もみじ)の産みたて卵は濃厚さが違うため、マドレーヌもより深みのある味わいにしあがっています。
たっぷりの発酵バターと国産小麦粉を使用し材料からこだわったPoliPoliのマドレーヌ、ぜひお召し上がりください。

贈答用や手土産にもおすすめです♪

※焼菓子のラインナップはその日により異なりますのでご了承ください。

Googleより引用