2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡市の建築家と建てるおしゃれな家

自分で思い描いたイメージを、プロの建築家へ相談しながら理想の住まいを作り上げていく。そんな家づくりがしたい方は注目の静岡市の工務店「クラフトハウス」さん。 沢山のオンリーワン住宅を手掛けてきた事例はつい見惚れてしまいます。 店名:クラフトハウ…

代行は新幹線通勤の方にもおすすめ!

新幹線や電車で遠方に通勤しているけど、急な飲み会が入ったとき車をどうしよう… と不安になったことはありますか? そんな時は運転代行を検討してみては?代行運転SDS富士さんでは ①新幹線や電車が駅に到着する時刻②車を駐車している駐車場 の2点を事前に連…

子育てにおける読み聞かせのメリット

絵本の読み聞かせで子どもの成長を 子育てをするうえで、よくすることとして、絵本の読み聞かせがあります。 家で親が子どもにしたり、幼稚園・保育園で保育士さんが子どもに向けてなど、シチュエーションは様々です。 絵本の読み聞かせは子どもの成長におい…

プリザーブドフラワーを長く楽しむコツ

贈り物にはプリザーブドフラワー プリザーブドフラワーをギフトとして贈ったり、もらったりすることがあるかと思います。 折角のギフトなので、なるべく長く持たせたい!長く楽しみたい!と考える方も多いのではないでしょうか? 富士市にある、Flower Salon…

産後の体型や体調が気になる方のメンテナンス

産後は大きな負担を伴った身体が回復するために大事な期間ですよね。 富士市で産前・産後のマタニティ整体を得意とするからだ回復堂さんが骨盤の歪みに関しての共有をしてくれています。 より快適な日常を過ごすために、大事な体のメンテナンスを取り入れて…

ゴルフは大人だけのスポーツではない

子どもの習い事にもゴルフがおすすめ! ゴルフというと大人がやるスポーツのイメージがあるかもしれません。 しかし子どもの習い事としてもゴルフはとても適しています! 三島市にある、三島ジャンボゴルフセンターさんが子どもにゴルフを習わせるメリットを…

注文住宅のメリット・デメリット

理想のマイホームは注文住宅で 家を建てる時に考えることとして、建売住宅にするか、注文住宅にするかがあげられます。 それぞれの特徴やメリット・デメリットを知ることで、よりリアルに理想の家の設計ができるようになると思います。 静岡市葵区の葵住宅公…

骨折の種類

骨折や部活動での怪我でお悩み方へ 部活動やスポーツをしていると、怪我をしてしまうリスクがあります。 中でも、骨折は非常に痛く、その後の生活も制限されてしまします。 しかし骨折の中にもいくつか種類がありスポーツ以外でも起こりうる可能性があります…

効率的な勉強の進め方!

効率的に学習を進める! 学生さんだと試験勉強の仕方や進め方が不安という方も多いのでは? 特に進学の時期は、学習方法の見直しをするタイミングかもしれません。 定期テストに向けた学習は、テスト範囲が発表される2週間前からコツコツ進めていくのが良い…

効果的な筋トレの頻度について

最新マシンを使って効果的にトレーニング! この春ジムに通い始めようと思っている方や、筋トレを始めようと思っている方はいらっしゃいますか? 筋トレは「頻度」が大切です!特に初心者の方は、筋肉への負荷も考慮して 週3回ほどの頻度が良いでしょう。 慣…

白髪の生え方

髪の悩み、気になる白髪 年を重ねるとに気になる、髪のお悩み。 特に白髪に悩まされている方も多いのではないでしょうか? 静岡市葵区にある美容室クチュリエさんが白髪についての情報をGoogleに公開していましたので紹介します。 是非、参考にしてみてくだ…

ヒノキで快適な住まいづくり

檜(ヒノキ)を使った住宅 マイホームを建てるうえで、デザインや実用性とともに、素材も大切な要素です。 素材ごとにどんなメリットがあるのかを知ることで、より理想の家づくりに近づくことができると思います。 株式会社日本ハウスホールディングスさんが、…

土地選びのコツ

家を建てるための土地選び 「憧れのマイホームを建てよう!」となったときに、まずは家を建てる場所(土地)を決める必要があります。 しかし、何を基準に土地選びをすればわからないという方も多いのではないでしょうか? 駿東郡清水町にある工務店の、いろは…

理想の白さに合わせて選べるホワイトニングジェル

理想の歯の白さを手に入れる! マスクを外すタイミングが徐々に増えてきて気になる歯の黄ばみ。 ホワイトニングが気になっているけど、不自然な白さになるのも心配… そんなお悩みを感じている方はいらっしゃいますか? selfwhitening commonさんでは、自然な…

金・貴金属の買取

金・貴金属を高価買取! 新生活も近づいて、お家の整理をしている方も増えているのでは? 特に、切れたネックレスやパーツのないジュエリーなどは扱いに困りますよね? そんな時は買い取り専門店に頼ってみては如何でしょう! 買取大吉MEGAドン・キホーテ中…

新年度・新生活におすすめの「多肉植物」

ふらっと寄りたくなる富士宮市のお花屋さんで、新年度に気分を変えてくれる商品を紹介してくれています! お部屋に多肉植物なんかもとても良いですよね。 店名:はこにわ住所:静岡県富士宮市ひばりが丘177TEL:0544-23-5250HP:http://www.hakoniwa.info/富士宮…

「成婚者数優秀賞」

結婚相手を探すなら成婚者を多く輩出している相談所へ! 春は出会いの季節とも言いますよね。そろそろ結婚を考える歳だけど、出会いがない… そんな方は増えてきているように感じます。そんなお悩み、プロに頼ってみても良いのでは? パルティール町田さんは…

SHR脱毛がおすすめな方

痛くない!熱くない!SHR脱毛 脱毛と聞くと痛みや熱を感じるものとお考えの方も多いのではないでしょうか? 実際、脱毛の種類によっても、大きく変わります。 そんな中で、痛みや熱くないと話題のSHR脱毛について、清水区のサロン・ド・セレジェさんがGoogle…

無痛分娩がおすすめな人

無痛分娩がおすすめな人 出産にはとても痛みが伴うということは誰もが知っていることかと思います。 しかし、そんな出産時の痛みを限りなく少なくする無痛分娩というものが存在します。 無痛分娩に関して、小田原市のクリニックの小田原レディスクリニックさ…

車検の時、チャイルドシートは外す?

お子さまがいても快適!速くて安心な車検 車検の時、チャイルドシートを外すべきか悩みますよね。 結論どちらでも良いです◎ただ注意したいのは代車を使用する場合! 代車だからといってチャイルドシートを使用せずに運転するのは、違反点数1点の違反になりま…

カーリースはファミリーにもおすすめ!

家族が増えたときの車選びはカーリースで! 家族が増えたタイミングで、車の買い替えや乗り換えを検討される方は多いかと思います! 小さなお子様がいるファミリーに支持されているのが、スライドドア! 片手で操作できたり、運転席から開閉できたりと、荷物…

貴金属買取

貴金属を高価買取! 新生活に向けて部屋の掃除を頑張っている方!いらないものは買い取り専門店で買い取ってもらうのは如何でしょう? おたからや 駅前中央町店では指輪から純金バーまで幅広く、そして曲がったものや折れたような、状態の悪いものも買取して…

効果を感じるエステ〜お客様のリアルな声〜

富士宮市のエステサロンさんで、効果を実感されたお客様の声。 ハイフやサーマクール、なんだか読んでいるだけで体験をしたくなります。。 店名:神技KIRA住所:静岡県富士宮市中央町4-9 2FTEL:080-6908-7791HP:https://kamiwaza-kira.com//お客様の声✨\JR富…

春先に感じる肩の痛み

春を楽しむために体の不調をメンテナンス! 春も近づいてきて、体の調子がなんだか悪い…という方も多いのでは? 季節の変わり目は気温や気圧の変化で自律神経が乱れやすく、体調の変化も起こりやすくなります。 普段から姿勢に気を付けたり、プロにメンテナ…

注文住宅は、無駄を省いてコストカット!

納得の注文住宅を納得の価格で! 注文住宅に憧れはあるけど価格が気になる。 そんな方はハウスメーカーのコストカットの工夫に注目してみては? クラフトハウス株式会社さんは材料の直接仕入れや、材料の先払いシステムによってコストカットを実現しているそ…

車検の時に持って行くものってなんだろう…

2年に一度の頻度でついつい忘れがちになってしまう車検の準備物。 今年から車検証も新しくIC化が進み、変わっているのも最近把握した私。 静岡市で多様な車種の車検を実施しているロータスさんの記事が準備物をまとめてくれております! 忘れずに持参しまし…

給食へのこだわり

お子様を預ける幼稚園 幼稚園の食事はお子様の成長にも関わるものなのでとても大切です! 園の食事を充実させる工夫は各園でもたくさんあります! 今回は富士市のリズム幼稚園さんのこだわりについての投稿を紹介させていただきます! 店名:富士リズム幼稚園…