ママのための妊婦整体

妊娠をしていても肩こりや身体のむくみに悩む女性の方も多いのではないでしょうか?

では、妊娠をしていても整体に行ってもいいのでしょうか?

おなかに負担のかかるうつぶせ状態になるマッサージや胎盤や胎児の状態がまだ不安定な妊娠初期は全身マッサージは避けたほうが良いですが、それらを考慮しながら施術を行ってくれる整体院さんもたくさんあります!

身体の痛みに悩んでいる妊婦の方はお近くの整体院さんがマタニティー整体に対応しているかどうかを相談してみてください!

 

店名: 富士からだ回復堂
住所: 静岡県富士市米之宮町109 Dolce1F C号
TEL: 0545-60-4976
HP: http://kaifuku.co.jp/fuji/

富士からだ回復堂は、ママのための妊婦整体をしています。
優しい施術なのでつわりのある方や妊娠中期~臨月まで受けられます。
仰向け、立位、座位、横向きなどどんな姿勢でも施術が可能です。
痛みを確認しながら進めていくので、お腹の赤ちゃんにも負担がかかる事無く施術を受けることができます。

昔と比べて色んな物が便利になっているので運動不足になりがちです。
よって筋力が弱くなり症状を訴えてくる妊婦さんが増えています。
からだ回復堂ではその辛さを和らげるお手伝いをしています!

気になることがございましたら、マタニティー整体をしている富士からだ回復堂までお気軽にご相談ください。

Googleより引用