便利屋と家事代行

あと1か月で今年も終わりですね。

年末は何かとバタバタしますよね。

誰か手伝って~!とまさにそんな時は街の便利屋さんを頼ってみてはいかがでしょうか?

沼津市マキヤ燃料さんの記事をご紹介します。

 

店名:マキヤ燃料
住所:静岡県沼津市志下217
TEL:055-931-1456
HP:https://yu-makiya.com/

沼津市で家事代行や便利業を行っている(有)マキヤ燃料です◎

\便利屋と家事代行/

だいぶ寒くなってきましたね!
冬になると家電が急に不調になったり、年末に向けての大掃除が始まったりとバタバタしますよね💦

マキヤ燃料は【街の便利屋さん】として、皆さまのくらしのお悩みを解消できればと思います✊

掃除や洗濯などの【家事代行】
電球の交換や草むしりなどの【便利業】はお任せください!

家の片付け(1時間)…3,000円~
水漏れ・つまり修理…5,000円~
ゴミの分別回収…5,500円

どんな小さなことでも構いません!
「こんなこと頼める?」そんなお悩み事がございましたらぜひマキヤ燃料へ。
Googleより引用