速い車検なら速太郎へ!

車検は時間がかかるイメージがありますよね。

実際何日も車を預けて検査をするところもあります。

でも、富士宮市などにある車検の速太郎さんなら最短45分で車検が完了するので、おでかけのついでに車検をすることができます!

どうしてそんなに速いのか、気になった方は問い合わせてみてください!

 

店名:車検の速太郎富士宮
住所:静岡県富士宮市万野原新田2879-1
TEL:0544-21-3340
HP:https://hayataro-fujinomiya.com/

車検の速太郎の車検は最短45分で行うことができます。
「どうしてそんなに早く終わるの?」といったお声を頂くので、お答えします。

速太郎の車検がスピーディな理由は大きく4つです。

■車検専門店の設備とノウハウがあるから。
長年積み重ねてきた経験やノウハウによって、最短「45分」を実現しています。
従来のように何日もお預かりしなくても車検ができます。

■車検専門の検査員・整備士の2人体制で役割分担をして検査をするから。
1台の車に対し、2名体制でお車を点検・整備する事により短時間での車検が可能となっています。
プロの国家整備士が整備を行うので、時間は短くても高品質の整備を約束します。

■車検専門の検査ライン・コンピューターシステムを導入しているから。
最終検査をより速く、正確、確実にする最新設備の検査ラインシステムを導入!
検査時間を大幅に短縮することが可能となりました。
申請手続きもOSS(ワンストップサービス)を採用し、システム活用でスピーディに行っています。

■完全予約制で、計画的に車検を進められるから。
完全予約制のため、ご来店後にお待たせすることなく作業に着手します!
ご予約はお電話あるいは、ネット予約(24時間可能)でお受けいたします!

速太郎のスピード車検なら、お出掛けのついでに車検を行うこともできます!
ご予約、お待ちしております!🚗

Googleより引用