ひどい腰痛に

腰痛の原因はヘルニアや坐骨神経痛などさまざまです。

しかし、腰痛の原因を特定することは難しいといわれています。

というのも腰痛の原因には神経の障害や内臓の病気など原因を特定するために何か所も検査を行う必要があり、原因の特定よりも痛みの治療を優先させることが多いためです。

腰痛は急いで受診しなくても大丈夫なものも多いですが、危険な腰痛もあるため放置し続けるのは注意です!

 

店名: 増田健康院
住所: 静岡県沼津市杉崎町12−24
TEL: 055-920-0909
HP: http://www.masuda-kenkouin.jp/

自分では運転も出来ず、ご主人様に送ってもらい来院されたお客様の話です。
1ヵ月以上腰痛で苦しんでいましたが、来店する2~3日前から急に激痛に変わりだしました。通常施術はマットの上で施術を行いますが、あまりの痛さのご様子でしたので
ソファーにて施術を行いました☘️

体の状態を見立てると、坐骨神経痛が酷いことで腰痛になっていました。
2日間連続で施術を行った結果、「翌日には仕事に行くことができ、痛みがとれました」と電話を頂き、早く仕事に就くことができて
本当に良かったと思いました。
坐骨神経痛には施術に時間がかかるものと、かからないものがあります。

どちらにしても、整体での早めの対処が必要になりますので、腰痛でお悩みの方は、増田健康院にお気軽にご相談ください。

Googleより引用