打ちっぱなしの練習場

ゴルフの練習したいけどどんな人がいるのか不安という方へ…

今回は打ちっぱなしの時間帯の利用者を三島ジャンボゴルフセンターさんの投稿で紹介させていただきます!

時間帯ごとの特徴をぜひ参考にしてみてください!

 

店名:三島ジャンボゴルフセンター
住所:静岡県三島市川原ケ谷911
TEL:055-991-1100
HP:http://mishima-jumbo.com/

皆さんはどの時間帯に打ちっぱなしをすることが多いですか?
今日はゴルフを練習したい人に向けて、時間帯別にみた属性や状況についてお伝えします✨

【オープン~午前中】:人生の先輩たちの集い
基本的には、数十分間クラブを振ったらゆっくりお茶を飲みながら一息つくルーティーンのご年配の方が多い傾向です。
顔馴染みのメンバーで憩いの場としてゴルフ練習場をご活用いただいております。

【午後~夕方】:女性率がやや高い
主婦の方やママ友同士でおしゃべりしながら楽しそうに打っている方もいらっしゃいます。
またこの時間にレッスンを行っていることも多いため、先生の指導を受けながら熱心に練習している方もいます。

【夜間】:仕事終わりの人で溢れる
仕事終わりのサラリーマンが急増する時間で一番混んでいます。
人が多い分、活気も出てくるため無心になって打ち続けられるのもこの時間帯の特徴です。

それぞれ時間帯の特徴を理解した上で、打ちっぱなしなどゴルフの練習にぜひ三島ジャンボゴルフセンターをご利用下さいませ⛳
Googleより引用
</p>