白髪染めとおしゃれ染めの違いとは?

白髪染めとおしゃれ染めの違いをご存じですか?

白髪染めはおしゃれ染めに比べ、染色力が強いものとなっています。

しっかりと染めたいという方には白髪染めが合っているんですね。

詳しくは静岡市の美容室 クチュリエさんの投稿で解説されています!

ぜひ参考にしてみてください!

 

店名:美容室クチュリエ
住所:静岡県静岡市葵区緑町2-5-2 リージェンシー緑町壱番館1F
TEL:054-207-8818
HP:http://couturier-shizuoka.com/

40代50代以降の女性の多くが悩まされる白髪対策。
「白髪染めとカラー(おしゃれ染め)って、どう違うの?どっちがいいの?」
と思っている方も多いのではないでしょうか。

白髪染めとおしゃれ染めの最大の違いは"染色力"の差❗️
そもそも白髪とは、黒い色素であるメラニン色素の量が減少または消失している状態です。
そんな白髪にもしっかりと色が入るよう、白髪染めの薬剤は、染色力(ブラウン味)が強く作られています☝️

おしゃれ染めの薬剤は、様々な色合いや明るさの色味がそろっており、イメージチェンジなどにおすすめ✨
明るい色の発色も綺麗です!

「とにかくしっかり白髪を染めたい」「髪の色を暗くしたい」「色持ちさせたい」という方には白髪染め、
「せっかくだからヘアカラーを楽しみたい」「明るくしたい」という方にはおしゃれ染めをおすすめします。

最近では、白髪染めとおしゃれ染めのハイブリッド、
明るく、色味も楽しめる
薬剤もあり、バリエーションは豊か!!

選べる楽しさがあります♪

美容室クチュリエでは、安全かつ様々なカラー方法をご用意しています。
繰り返しの白髪染めによるダメージが心配な方も、当店の白髪染めであればご安心いただけます!

「白髪染めとおしゃれ染め、どちらにしたらいいか迷っている」「髪をこれ以上傷ませたくない!」「自分の髪の毛の状態にあうものがわからない…」
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ美容室クチュリエにご相談ください。
Googleより引用