定食屋さんの煮魚定食

和食が食べたい!魚がたべたい!と思っても一人暮らしの方は特に自分で作って食べるのはなんだか面倒に感じてしまったりしますよね。

そんな時は定食屋さんに行くのもいいと思います。

今日は日大三島の近くにあるkitchen 味彩さんの記事をご紹介します♪

 

店名:kitchen 味彩
住所:静岡県三島市幸原町1丁目1-10石井ビル105
TEL:055-941-8888
HP:http://www.localplace.jp/t100345768/?refferal=gpoption

和食が食べたい日にぴったり! 煮魚定食🍚

いつもkitchen味彩(あじさい)をご利用いただきありがとうございます。

本日は、当店おすすめ“煮魚定食”のご紹介! 魚は日替わりで提供します!

魚によって切り方や味つけをかえているので、楽しみにしていてください。

ご飯と煮魚、お味噌汁で王道の定食を堪能できます♪

「自分で作るのは手がかかるけど煮魚が食べたい!」そんな日にはぜひお越しください!

■煮魚定食■ ・ランチ 820円 ・ディナー 900円

定食ご注文の方にはご飯、お味噌汁のおかわりが無料です!

この他、「から揚げ定食」や「カキフライ定食」など14種類の定食をご用意しております。 ランチや夕食にkitchen味彩の定食はいかがですか? 駐車場は店舗前に2台ございます🚗
Googleより引用