安心の立合い車検

車検をお願いする時、どの店舗にしようか悩みますよね。

安心して任せられるところにしたいですよね!

車検の速太郎富士宮店さんでは「立合い車検」を行っているそうで

これなら不安なく車検を進められそうですね!

 

店名:車検の速太郎富士宮
住所:静岡県富士宮市万野原新田2879-1
TEL:0544-21-3340
HP:https://hayataro-fujinomiya.com/

速太郎の「立合い車検」

富士宮市富士市にお住いの皆様こんにちは! 車検の速太郎富士宮店です🚗

車検の速太郎富士宮店でご好評頂いているのが 「立合い車検」です!

立合い車検とは、国家資格を持った検査員が、お客様と一緒に 整備箇所を確認し、ご相談の上車検を進めるシステムです。 お客様ご自身に、ご提案内容をご納得いただいた上で交換部品をお決め頂けるので、過剰な部品交換で無駄な費用がかかる心配はありません。

実際にお客様からも 「立合い点検で、車にあまり詳しくない私にも交換した方が良い理由を丁寧に教えてくれてとても安心出来ました。」 といった声を頂いております✨

車検は最短45分! 富士・富士宮で車検をお考えなら、安くて速くて安心の車検の速太郎 富士宮店へ!

その他車検に関して気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい!🌞
Googleより引用