脱毛機械のご紹介

夏に向けて医療脱毛に興味がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

沼津市ナチュラリビューティークリニックさんでは3つの脱毛機械をお客様に合わせて使い分けているそうです。

 

店名:ナチュラリビューティークリニック
住所:静岡県沼津市大岡2720-11
TEL:055-939-5148
HP:https://www.nachurari-bc.com/

沼津市大岡にある美容皮膚科クリニック、ナチュラリビューティークリニックです。

脱毛機械のご紹介

当店では、医療従事者しか取り扱うことのできない高出力の脱毛器を、お客様の体に合わせて使い分けています。 高出力の照射で発毛組織を破壊することができるため、根本的に毛をなくすことができます。 使用している主な脱毛機器を3つご紹介します。

①GentleMax Pro Plus(医療用レーザー装置) より大きいスポットサイズとハイスピード照射を実現した最新装置。 短時間で効率よく、お肌や毛質に合わせた確実な施術が可能です。

②Soprano ice PLATINUM(蓄熱式医療レーザー脱毛器) 特徴の異なる3種類のレーザーを同時に照射できます。 熱が弱いため痛みが少なく、産毛から濃い毛まで幅広く対応します。

③Soprano Titanium(蓄熱式医療レーザー脱毛器) 3つの異なるレーザーの波長をブレンドして照射します。 どんな深さにある皮下の毛にも効果を発揮します。

医療脱毛の他にも、皆様の美容と健康をサポートする施術がございます。丁寧なカウンセリングで一人一人に最適な施術をご案内させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
Googleより引用