2022-10-27から1日間の記事一覧

トレーニングを頑張れた理由

ジムに通う理由は人それぞれ様々です。 頑張れる理由には一緒に頑張ってくれるトレーナーの力も大きいです。 目指すべき目標に向かってメニューを組んでくれたり励ましてくれる存在はやはり大きいですね。 今回は実際に頑張ってトレーニングをしてきた人の声…

お仕事帰りの1人飲みから宴会まで

静岡市の鶏料理なら伝兵衛さんはいかがでしょうか? 国産鶏を使用したこだわりの鶏料理は一度食べてみたいですね。 1人飲みも宴会もいつでも行きやすいお店のようなのでぜひ。 店名:鶏酒場 伝兵衛住所:静岡県静岡市葵区両替町2-4-9 フィエスタ両替町1FTEL:0…

脱毛サロンへの不安

脱毛への不安な点はなんでしょうか? 本当に毛が生えなくなるのか…や支払いがいつまで続くのかわからない… という方も多いのではないでしょうか? 今は様々な脱毛サロンがあるので実際にそのお店のクチコミや通っている人の声を確認することが大切です。 店…

睡眠不足にもホットヨガ

最近は寒くなってきましたね。 寒くなってくると布団に入ってもなかなか寝付けないという方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな時はホットヨガがおすすめです! 質のいい睡眠をとるためにもホットヨガで身体を整えましょう! ホットヨガの効果は富…

選ばれる理由

車検のお店を選ぶ際のポイントはなんですか? 選ばれているお店の良いポイントを確認することで多くの人が選ぶポイントも確認できます! 今回は駿東郡のspaceさんが選ばれている理由が投稿されていたので、よければ参考にしてみてください! 気になった方は…