トレーニングを頑張れた理由

ジムに通う理由は人それぞれ様々です。

頑張れる理由には一緒に頑張ってくれるトレーナーの力も大きいです。

目指すべき目標に向かってメニューを組んでくれたり励ましてくれる存在はやはり大きいですね。

今回は実際に頑張ってトレーニングをしてきた人の声が投稿されていたので紹介させていただきます。

実際に結果が出た人の声もとっても参考になりますね!

 

 

店名:シェイプス(Shapes)静岡本店
住所:静岡県静岡市葵区鷹匠2-9-6 1階
TEL:0120-966-570
HP:https://www.shapes.diet/shizuoka-shapes.html

【コース内容】
モデルダイエットコース

【実際にトレーニングをしてみてどうでしたか?】
今まで筋トレもやったことがなかったので、重しが上がるか不安でしたが、とても丁寧に
サポートして頂いたので 少しずつ上がるようになって嬉しかっにです。

【期間中の食事はどうでしたか?】
今まであまり食べてこなかった野菜や卵を意識してとり入れるようになりました。
炭水化物や甘いものをがまんできなかったことが反省です。

【体の変化について教えてください】
〈トレーニング初め〉
筋肉痛が毎日幸かったです。
〈中間〉
体のバランスが良くなったのか歩きやすいと感じるようになりました。
〈後半〉
お腹周りがすっきりしてきたと感じました。

【最後まで頑張れた理由を教えてください】
トレーナーさんとのトレーニングが毎回楽しかったこと。
ふだん汗をかくことが少ないので、トレーニング後がスッキリし、きもち良かったこと。

【担当トレーナーへの感想お願いします】
いつも優しく声かけして下さって、本当に嬉しいです。仕事でつかれていた後でも
トレーナーさんとのトレーニングが楽しみでした。

【最終的な結果の満足度を教えてください】
体重がふえてしまいましたが、見た目がスッキリして良かたです。あとは食事の管理次第
だと自覚しているので、今まで教えてもらったことを続けていきます。
Googleより引用