建築会社探し

家を建てるときの建築会社はどうやって選びますか?

地元の有名店や知り合いからの紹介など様々だと思います。

色々なHPやクチコミなどを参考にして自分の理想のお家を建てられるようになるといいですね!

土地選びやローンプランまでサポートしてくれる工務店を選ぶと何から始めていいかわからないという方でも安心です!

 

店名: 株式会社日本ハウスホールディングス 静岡営業所
住所:静岡県静岡市駿河区高松1丁目7−11
TEL: 0800-888-7394
HP: https://www.nihonhouse-hd.co.jp/modelhouse/pref/branch/?id=00220

檜の家でお馴染みの株式会社日本ハウスホールディングス 浜松営業所です。
マイホームを建てる際にまず悩まれるのが、建築会社探しかと思います。
全国展開しているハウスメーカーや地元の工務店設計事務所に依頼するといった方法があります。

建築会社選びには、まずモデルハウス(展示場)が参考になります。
急にモデルハウス(展示場)に見学に行くのではなく、事前に資料請求などをしておくとよりスムーズです。
ただし、モデルハウス(展示場)の見た目だけで建築会社を決定してはいけません。
予算とのバランスも考えながら、検討を進めましょう。
建築会社選びは、モデルハウス(展示場)だけでなく実際の工事現場を見せてもらうとさらにイメージができるためおすすめです。
どんな状態で家がつくられているか、業者の仕事への姿勢なども確認できます。