セット料金だからとってもお得!

車を初めて買う時にどんな部分にお金がかかるかわからなくて不安という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スーパー乗るだけセットさんなら車にかかるお金がすべてセットになったまさに乗るだけのプランで車に乗ることができます。

月々決まった料金で車に乗るのとができるので初めての方でも安心です。

気になった方は相談してみては?

 

店名:スーパー乗るだけセット富士宮
住所:静岡県富士宮市万野原新田2879-1
TEL:0544-21-3341
HP:https://norudake-fujinomiya.com/

現金やクレジットでご購入の場合と、乗るだけセットで購入の場合を比べてみました!

クルマにかかる費用をハンバーガーショップに例えると...

【現金やクレジットで購入の場合】
🍔車両価格+🍟税金+🥤メンテナンス
→全て単品のため、その都度別個で注文が必要で全体像が把握しづらかったり、管理も自分でしなければならず、
メンテナンスが後回しになって不十分になり、車両の状態も悪くなったりします。

【乗るだけセットで購入の場合】
🍔🍟🥤車両代、税金、メンテナンス代が、リース期間中に必要なだけ全て含まれています!
→セットのため割引が適用され、メンテナンスも定期的に案内が届き、車両が長持ちします。

スーパー乗るだけセットは、貴方のカーライフに必要な金額をセット価格にすることで、とってもお得な金額設定にする事ができるのです🎉
そのうえ、月々定額だからわかりやすい!

※月額リース料、ボーナス払いについては、各取り扱い内容によって異なる場合がございます。詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。
Googleより引用