ベイクドチーズケーキ

 

食欲の秋ともなると甘いデザートが食べたくなりますね。

秋にピッタリのチーズケーキはいかがでしょうか?

甘すぎないチーズケーキは食べる手が止まりませんよね♪

11月は富士市のkitchen corieさんでは限定のチーズケーキもあるんだとか…

気になった方はぜひ食べてみては?

 

店名:Kitchen Corie
住所:静岡県富士市高嶺町7-28高嶺ツインビルA1F東
TEL:0545-38-9593
HP:https://www.instagram.com/kitchen_corie/

こんにちは😊

寒さが厳しくなり、秋も深まってきましたね🍂

コリエでは、秋の実りのみずみずしいりんごを使用した限定メニューをご用意しております✨

11月限定デザートは【はちみつりんごのベイクドチーズケーキ】🍎

ランチセットのヨーグルトorコーヒーゼリーから、プラス250円で変更いただけます♪

はちみつの優しい甘さと香ばしいりんご、濃厚なチーズの相性が抜群です🧀
ぜひ旬の味を今月のランチでお楽しみいただければと思います😊
Googleより引用