家づくりって、どんな流れで進んでいくの?

家作りはどんな流れで進めていいかご存じですか?

一生に一度という方がほとんどのため知っているという方の方が少ないのではないでしょうか?

そんな家作りの流れですが、今回は駿東郡のいろはこさんの例が投稿されていたので良ければ参考にしてみてください!

わからないことがあれば相談してみるのもいいですね♪

 

店名:いろはこ
住所:静岡県駿東郡清水町堂庭241-22
TEL:055-981-1685
HP:https://irohaco.jp/

三島市沼津市近郊で注文住宅事業を展開する工務店、いろはこです。

夢のマイホームづくりをより明確なビジョンにしていただくために、
お家の完成(お引渡し・お引越し)までの流れをご紹介します!

【STEP1】お問い合わせ
お電話・メール・ホームページからの資料請求など、まずはお気軽にお問い合わせください。
どんな些細な疑問にもお答えします!

【STEP2】資金計画 借り入れ相談
ご希望の予算に合わせたご提案をさせていただき、ローンの事前審査を行います。

【STEP3】土地探し・敷地調査
土地探しもお手伝いいたします!
お客様にぴったりの土地をご提案させていただきます。

【STEP4】プラン設計
図面を作成し、間取りのお打ち合わせをします。
まずはお客様の理想をお聞かせください。
いろはこスタッフがひとつひとつ丁寧にお伺い致します。

ここまでが、お家づくりの第一歩!
いろはこでは、ここまでの過程すべてを無料でご対応いたします!

(この続きは、次回投稿にてご紹介いたします。)

住宅購入をご検討中の方、気になっていること、不安に感じていることがありましたら、どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にいろはこにご相談ください。
お客様のご要望に寄り添えるよう、スタッフが一丸となってサポートいたします!
沼津・三島で工務店探しをしている方は、ぜひお問い合せください。
Googleより引用