大学受験に向けた個別指導塾の選び方

富士宮市で個別指導塾をお探しの方!

大学受験といえば予備校をイメージしますよね?しかし最近では個別指導塾を選択するご家庭が増えてきているんです。大学受験のための個別指導塾を選ぶポイントは3つ。

「大学受験に対応しているか」「自習室はあるか」「授業時間外でも質問などに対応しているか」です。

大学受験に対応している個別指導塾をお探しの際はCRAM NUTSさんの投稿を参考にしてみてください!

 

店名:CRAM NUTS
住所:静岡県富士宮市宮北町51 2階
TEL:0544-66-4972
HP:https://jyukumiru.com/columns/articles/9275

\大学受験のための個別指導塾の選び方/

大学受験には予備校に行くことがベストだと思っていませんか?
しかし最近では、苦手強化克服のために個別指導塾を選ぶ方が増えています✎

今日は大学受験を検討している方に向けて個別指導塾の選び方について紹介します。

・大学受験に対応しているか?
大学受験は中学受験・高校受験に比べ、専門的な内容の学習が多くなるため教えられる講師に限りがあります。そのため大学受験に対応している塾か確認をしてください。
個別指導塾 CRAM NUTSではもちろん大学受験に対応しておりますので、ご安心を✏️

・自習室はあるか?
塾の自習室は誘惑が少なく、周りも勉強をしているため集中力がアップします。難しい問題が多い大学受験に向けて勉強する環境を整えることが大切です。
当塾は利用時間内ならいつでも教室を利用できます◎

・授業以外でも対応可能か?
家や自習室で勉強しているとわからない問題が出てきたりしませんか。学習が進まなくなることを防ぐために授業外の時間も質問に答えてくれるかを確認してください。
個別指導塾 CRAM NUTSなら、LINE公式アカウントでは24時間ご質問を受け付けております!

富士宮で個別指導塾をお探しの方はクラムナッツへご連絡ください✨
𓂃✎𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓏸𓂃✐𓂃𓈒𓂃𓂂𓂃𓏸𓂃✎𓂃
個別指導塾 CRAM NUTS(クラムナッツ)
静岡県富士宮市宮北町51 2階
LINE@ @cramnuts
メール cramnuts.web@gmail.com
個別指導 塾 大学受験 高校受験 学習塾
Googleより引用