買取専門店 お客様の声 「思ったより高く査定してくれました」

買取専門店を初めて利用する時は、

「いくらになるんだろう?」「こんなものでも売れるのかな?」と

少し不安もありますよね。

おたからや 駅前中央町店さんのこちらの記事をぜひ参考にしてみてください。

 

店名:おたからや 駅前中央町店
住所:静岡県富士宮市中央町11-19 グランディール中央町A号室
TEL:0120-390-539
HP:http://ekimaechuocho.otakaraya.net/info/

お客様の声をご紹介します!

「思ったより高く査定してくれました」

富士宮市の買取専門店、おたからや 駅前中央町店です!

今回は当店の買取をご利用頂いた方の声をご紹介します🌟

 

今回、査定で行かせていただきました。

思ったより高く査定していただいたので、その場で買取をお願いしました。

対応も良くてとてもいいお店です。

(Googleより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

このようなお言葉を頂き大変嬉しいです!ありがとうございます。

おたからや 駅前中央町店は、「高価買取」と「出張買取」をお客様にご支持頂いております✨

ネックレスなどの金属類、昔コレクションしていた時計など使わなくなったものが 意外と高額で売れるかもしれません!

まずは査定だけでも大歓迎です また、当店は店長が直接お宅に伺う「出張買取」も行っております! 壺や大量の着物など店舗に持ち込んで頂くのが大変なものを査定したい、 買取専門店を利用したいけど行く手段がないといった方はご活用ください。

是非、皆さまの大切にしていたもの・大切な方の遺品・思い出の品などはおたからや 駅前中央町店にお持ち下さい💫

買取を通じてお客様の気持ちを明るく、幸せにできたらと思っております❗️

また、おたからや 駅前中央町店では"店長指名"の出張買取が大人気です✨

富士・富士宮にお住まいの方は是非、おたからや 駅前中央町店店長の高額買取を体験してみて下さいね🏃
Googleより引用